※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

お腹に声をかけると蹴られて痛くて眠れない。声かけると落ち着くけど、声に反応しているのか気になる。可愛いと思う。

最近寝る時におやすみ〜とお腹に声をかけると激しく蹴られ痛くてしばらく寝れなくなります(´;Д;`)
可愛いし胎動は嬉しいけどママは眠いんだよw
しばらく一緒に寝ようねって声かけると落ち着くんですけど声に反応してるんですかね?w
それなら可愛いなって思うんですけど(﹡´◡`﹡ )

コメント

あき

そーなんですね(o^^o)可愛いですね❤️
私は、ひなさんの週数の時はそこまで胎動は激しくなかったんですが、逆に今がそんな感じで、横になると蹴られるは恥骨は痛いはで、なかなか寝れないですが、声は聞こえてるっていいますよね(*´꒳`*)
お父さんお母さんの声も聞き分けるって言うぐらいです♬

• ひな

ひな

腰は痛いし同じとこ蹴るし殴るしで肋骨は痛いですけど、やっぱり可愛いって思っちゃいますよね(﹡´◡`﹡ )

• 10月22日
★

かわいいですね💕
わたしも臨月になると夜は痛いくらいでなかなか眠れませんでした😂

• ひな

ひな

もっと大きくなったら今よりすごくなりますよねw
    寝れるときに寝る努力をしようと思います(﹡´◡`﹡ )

• 10月22日
きい

可愛いですね😻☆

私は何でか二時間ごとに目が覚めてしまいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
赤ちゃんゴソゴソ動いてて
早く寝なさいーって言っちゃいます(笑)

• ひな

ひな

寝てるときはモゾモゾ感で起きるときたまにありますw
    それで起きて手を当てると蹴られるので頑張って起こそうとしてるのか?って思うときがあります(﹡´◡`﹡ )

• 10月22日
まっこ

次女がかなり激しくて、同じく『おやすみ~🎵』とこえかけるとドッカーン💥と始まります(笑)
体が揺れてベッドもユラユラしちゃって…2歳になったばかりの長女に『ママねれない💧』と怒られるくらいで(笑)

『ほら、お姉ちゃんねれないって。早くネンネよ~』と声かけて、それでもボコンボコン揺れてると『あ~💧はいはい、どうどう…』とか言ってました(笑)

• ひな

ひな

やっぱり寝るタイミングですごくなりますよねw
    一回治ったんですけどしゃっくりしだした+蹴ってるみたいで全然寝れなそうです(^_^;)

• 10月23日