※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
サプリ・健康

体力に自信がありません。運動不足です。ウォーキングとかしたいけど、…

体力に自信がありません。運動不足です。ウォーキングとかしたいけど、小さい子どもがいるので難しいので、家でできる体力つけれる運動ないですか?
筋肉もあまりなくて足もむくみやすいし、すぐ疲れちゃうので、もっと体力がほしいです。
腹筋とかスクワットなどもやるなら何回くらいしたらいいのでしょうか?

コメント

30日で体重を減らすというアプリはいかがでしょうか?
毎日決められた回数のストレッチをやっていくんですが、アプリにやり方がのってるしカウントもしてくれます。
私もやり始めましたが程よく疲れました。
時間も10分ほどなので続けられるかと思います。
他には食べたものを記録したり、体重管理もできます。

• ®️

®️

アプリ見てみました。毎日メニューが決められてて良いですね。私もやってみます!ありがとうございます😊

• 10月23日
ララ

トランポリンはいかがでしょうか?
私も運動不足解消の為にネットで購入しました。子供も楽しめて一石二鳥です♪短時間で有酸素運動が出来ますよ。5分が効果的のようですが、始めは1分で疲れました(^^;

• ®️

®️

トランポリンいいなって思うんですがうちは賃貸だからどーかなと思って💦
    1分でも疲れるんですね😲子供も楽しめるし良いですよね^ - ^

• 10月23日