※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖤐mam🍓
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントについて、アンパンマンのジャングルジムや三輪車がもらえる予定。3歳からも遊べるものを考え中。

2歳の誕生日プレゼント何いいかなぁ😭??

義家族から アンパンマンのジャングルジムすべり台ブランコ付の頂き😭 実母からはアンパンマン三輪車買ってもらう予定です!

言葉も発達もちょっと早めなので3歳から遊べるやつでもいいかなぁと思ってます! 参考にしたいです!

コメント

うきわまん、

うちは、一歳の誕生日に三輪車あげたので、私たちからは、ストライダーあげましたよ(๑>◡<๑)

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

ストライダーも迷ってました!!!!

実際乗ってみてどうですか??👀乗れるもんですか?

• 10月22日
  • うきわまん、

うきわまん、

うちは、2歳から乗せてるので結構乗れるようになりましたよ(๑>◡<๑)♡
    お外で乗せる前はお家の中で乗せて怖くないんだよ〜って少し慣らせました╰(*´︶`*)╯♡

• 10月22日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

そうなんですねっ!!
    早く自転車乗れそうですねっ!

ストライダーも もう一回見てみようかなーと思います😄!!

• 10月22日
大根おろしと茹で潰したものは別物

三輪車よりはストライダーがいいかな?と、思いました💦

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

ストライダーもいいですよね😭!
    迷ってました😅
    娘 乗れるか 不安ですがw

• 10月22日
  • 大根おろしと茹で潰したものは別物

大根おろしと茹で潰したものは別物

慣れですよー!たぶんバランス鍛えとけば自転車も苦労しないと思いますよ!

• 10月22日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

バランス感覚なくて😂 ブランコとか動く乗り物系に ビビリです😅
    長く乗ってもらえるならストライダーおねだりしよっかな😅✧

• 10月22日
らるるたん 

ジャングルジムやっぱり結構場所
取りますか〜?(;;)うちは今おままごと
キッチン旦那と作っててクリスマスには
おママゴトセットたくさん買おうかなって思ってました💕
最近ぬいぐるみのお世話などと好きだから
ぽぽちゃんとか2歳には買おうかなって思ってました😂💕

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

場所とります😅!!
    6畳の和室に置いているのですが3分の1くらい場所とってます😅wでも楽しそうに遊んでます♫
    おままごとキッチン私たちも作りました😁 カラーボックスで!かなり遊んでくれてて作ってよかったです(^^)
    2人目も生まれるのでポポちゃんみたいなのあると母性芽生えますかねw

• 10月22日

月齢関係なく買ってました💦💦

長く使ってほしいので・・・

2歳の頃はこえだちゃん買って
あげておままごととかで一緒に
ごっこ遊びしてましたよ!

あとはアンパンマンのレジとか
自販機とか周りに頂きました!

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

今日トイザらス行ったら こえだちゃんのテレビ見ながら かわいー!! とかずっと言ってました😂

アンパンマンのレジもいいですね!探してみます♫

• 10月22日

退会ユーザー

シルバニアファミリーと違って
    そこまで高くないですし揃える
    物とかもあまりないのでオススメ
    ですよ!

素敵な誕生日になるといいですね!

• 10月22日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

シルバニア私のやつがありますが ほんと小物小ちゃいし バカ高いし😂💧 いづれお下がりあげるつもりですw

こえだちゃんもよく見てこなかったので 検索してみます!ありがとうございます😊

• 10月22日

メルちゃん、アンパンマンレジスターを私達親から✨

アンパンマンのアイスクリーム、自販機を他には貰ってかなり遊んでます✨😉

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

メルちゃんもありましたね👀!!
    今日トイザらス行ったのに見てこなかったー😭💧
    レジスターも好きそうなので検索してみます!

• 10月22日

退会ユーザー

最近特に赤ちゃんに興味あるみたいでメルちゃんやぬいぐるみのお世話を良くしてくれてますよー😉❤️

二人目も産まれるので練習してるんですかね😍笑

おままごととかも良く遊んでるのでレジとアイスクリームのやつは良く遊んでアイスどうぞー♥️
    おいしい??!攻撃ですが😂笑

• 10月22日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

うちも2人目生まれるので 少しでもお手伝いして欲しいです(^^)w メルちゃんもいいですね♡

アイスクリーム屋さんの車はあるのでうちも アイスいかがですかぁ〜?攻めに合ってますw レジいいかもです😍

• 10月22日

退会ユーザー

二人目も近いですね😉❤️
    二人目男の子予定なので長く遊べるアンパンマンレジスターは役にたってます☺️

一歳の誕生日にアンパンマンのジャングルジムなどのやつは買って貰ってたので家のなかアンパンマンだらけですが😂❤️❤️

素敵なお誕生日になりますよーに😍

• 10月22日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

本当ですね♡
    男の子なんですね!!姉弟で一緒に遊べるものいいですよね(^^)

アンパンマンだらけになりますよね😂💧 アンパンマン商品ちょっと割高だしw
    ありがとうございます😊出産も頑張りましょう!!

• 10月22日

退会ユーザー

はい😉❤️

お互い元気な赤ちゃん産みましょう♥️😊

• 10月22日
✩ちゃめ✩

娘も今月末誕生日で、今誕生日プレゼント買い始めてます✨
ストライダー、マグネット式のブロック、おままごとのキッチンセットです✨
もし買ってなかったらですが、去年のクリスマスに娘に買った『ディズニーのEnglish Perfect』という言葉を覚えるおもちゃ(日本語、英語両方)を最近になってから物凄く遊ぶようになってきたので、適齢は2歳位だったのかなーと思います💗

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

うちも今月末です😍30日なので来週には買わなきゃと思って下見してきました👀
    ストライダー やはり気になります🤔✧
    ディズニーのやつはトイザらスとかにもあるんですか??(^^)

• 10月22日
  • ✩ちゃめ✩

✩ちゃめ✩

すごい!娘も30日です✨一緒ですね💗
    ストライダー、昨日初めて乗せましたがまだ難しいみたいです💧でも来春からって考えるとこの時期に買おうかな〜と思い買いました✨
    ディズニーのはトイザらスも売ってます!!ディズニーじゃなくてもアンパンマンとかでも似たようなものはありましたよ💗画像載せておきますね✨

この生まれ月、クリスマスも近いから子どもがプレゼント貰うの冬に固まっちゃってるから夏場に欲しそうなものとか先読みして買ってます😭

• 10月22日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

偶然😍😍😍
    同じ誕生日🎂🎉
    来春には2歳半近いので少しずつ家で乗せてみようかなとも思います(^^)
    あ!!!😱クリスマスのことも忘れてました💧 また悩みが…

これ初めて見ました!👀画像までありがとうございます😊♫

• 10月22日
  • ✩ちゃめ✩

✩ちゃめ✩

最近言葉かなり覚えて二語文、3語文お話するので単語を反復して楽しんでます✨ディズニーも好きな子なので💗
    あっとゆうまにクリスマスですね💧クリスマスは今後ごっこ遊びし始めると思うのでオモチャのレジ買おうかと考えてますが・・・まだ悩み中です(笑)

• 10月22日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

うちなんて 誰もおしえていないのに 田舎訛りで喋ってて😅 恥ずかしいです…。。吸収が早すぎます。

ほんとあっという間にクリスマスだ😅
    ケーキもまた予約しなきゃー😭

• 10月22日

うちは義両親からミニーちゃんのボールテント、両親からへんしんバイクをいただき、私たちからはメルちゃんのセットをあげます😊メルちゃんみて、ほしー!と言ってたので本人の欲しがったセットをあげました♪
アンパンマンのことばずかんなんかも良いと思いますよ!うちは1歳から遊ばせてます✨

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

へんしんバイクの方が ペダル付けられるし長く乗れそうですよね(^^)!
    今から雪降るから出番は来春になりそうですが…w
    メルちゃん見せてなかったー😭今日見せてくればよかった😅
    人形もいいかなーと思ってて(^^)

• 10月22日
ママさぉ

私はもらって嬉しかったのは、
アンパンマンおしゃべりいっぱいことば図鑑です!
日本語モードと英語モードが選べて、
言葉に早く興味もちそうな女の子のお子さんにはオススメ出来ます!
おかげでうちの娘も保育所の他の子達より、いっぱいお話し出来るようになったんじゃないかと思います😊

• 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

言葉図鑑の威力すごいですね(^^)!!
    女の子だと本当 すぐなんでも覚えますもんね😅w
    保育園での歌とかも寝るまでずーーっと歌ってたり😂

• 10月22日