※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
妊娠・出産

生理不順で検査薬の反応時期が気になる友人がいます。生理の周期が不明で、先月20日に生理があり、8日に避妊なしで外出し。8月は23日頃に生理があったかもしれないが覚えていない。13日から吐き気や異常な眠気があり、現在も続いている。検査薬の反応時期を知りたいです。

友達の事で相談なんですが生理不順の時っていつ頃検査薬したら分かりましたか?
生理不順らしくハッキリと周期は分からないけど先月は20日に生理が来てて8日に避妊しないで外だししたみたいです😅
8月は23日くらいには来てたと思うけど覚えてない見たいです!
13日くらいから吐き気だったり異常なほどの眠気があるらしくそれが今でも続いてるみたいなんですがいくら何でも吐き気とかは早すぎですよね?
検査薬っていつ頃反応しますか?

コメント

skymama

性行為の時を排卵日と仮定すると2週間後が生理予定日になりますよ。
なので性行為から3週間で検査薬反応するかと思います。
高温期は、みんな14日間ですしね!

私も、生理不順だったのでよくわかるのですが妊娠検査薬しても陰性でもしかして若年性更年期?と思い受診したら吐き気、眠気はPMS月経前症候群でした。

• りょう(23)

りょう(23)

コメントありがとうございます!
    生理きたそうです😄

• 10月23日