※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎わきちん❤︎
妊娠・出産

妊娠初期のつわりがないことで不安だけど、明日の初診を信じています。

先週の4w3dで検査薬して陽性やって、その時ぐ一番気持ち悪いなーてなったんだけど、5wなってからは全く気持ち悪くない😅

つわりないのは喜ぶべきなんだけど、ないとないでほんとに妊娠してるのか不安😣💦

1人目の時は今の週数で気持ち悪いとかあったから余計に不安になる😵

明日初診行くけど、すっごい不安だー😣

でも赤ちゃんのこと信じるしかないよね!

コメント

るるママ

私、全然なかったですよ。
赤ちゃんと相性いいんだわ、私はラッキーだと、感謝して、自分にできることを一生懸命頑張ったので、全く気になりませんでしたよ。
赤ちゃんを信じて、マタニティーライフを楽しんでくださいね。

私も妊娠中同じ感じでした!初期の陽性でた頃は気持ち悪くてしんどかったのに5週目くらいから落ち着き、2〜3週間後に本格的なやつ来ました(笑)

ショーコラ

私は一人目の時は入院までいった程のつわりでしたが、二人目は全くなかったです!
つわり=育ってる訳じゃないですし、つわりのない妊娠期間を楽しみましょう(^o^)

りんご

ある日もない日も何日も続く事あったので、波があると思いますよ(* 'ー')ノ