※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘がいて、加湿空気清浄機を使いたいがお手入れが心配。水たまり部分の掃除頻度やリビングでの使用に悩んでいる。

おはようございます!生後2ヶ月の娘がいるのですが、寒くなってきたのでそろそろ暖房の時期なので加湿空気清浄機を使おうと思っているのですが、正直お手入れが大変で娘が産まれてからはまだ使ってません。水がたまるところって皆さんどのくらいの頻度で洗っていますか??まめに掃除しないと菌をばらまいているだけと聞いたので不安で使ってませんがこれから乾燥の時期なので使うべきだと思うのですが😣😣寝室ならタオルを濡らして干しておけばいいのですがリビングなのでタオルでは足りないと思い悩み中です😱😱

コメント

ポテト

うちも加湿空清ありますが、空清だけしか使ってません😭
前に、掃除してたのにピンクカビが発生し、毎日毎日掃除しても取れなかったので😂😂
なので加湿器単品で買いました😂

• みやび

みやび

ありがとうございます!!
    会社から結婚した時のお祝いで結構いいの頂いたんですがすぐ水がたまるところがぬるぬるしてしまいますよね😞😞

• 10月22日
  • ポテト

ポテト

そぉなんですよね😂😂
    私の掃除の仕方が悪いのかもしれませんが…
    なので高いですが単品使いです😥

• 10月22日
  • みやび

みやび

単品だとお掃除はしやすいですか??😊✴

• 10月22日
  • ポテト

ポテト

しやすいですよー‼
    カビてません‼笑

• 10月22日