※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かせる服装について、赤ちゃん用のパジャマの方があたたかいですか?

赤ちゃんを寝かせる時の服装。赤ちゃんパジャマを持ってなくて、今は長袖ロンパースにベビーレギンスを履かせてスリーパーつけて寝かせてます(ちんちくりんだけど😭)。だけどふと寒いのかな?と思ったりもします。赤ちゃん用のパジャマの方があったかいんですかね??

コメント

ドリーム

腹巻き付きのパジャマ着せてます🎵

• あー

あー

ありがとうございます😊そういえば腹巻買ったのに使ってないこと思い出しました!

• 10月22日

パジャマ、あったかいと思いますし、レギンス(肌にフィットする)よりもパジャマとして売られているようなゆったりした服の方が快適だと思います。

• あー

あー

そうなんですね!台風過ぎたら買いに行きますありがとうございます😊

• 10月22日
のきごん

寝る用に作られているパジャマがあった方が絶対良いです。通気性や寝やすさ等、考えられてる服です。大人でもパジャマが1番快適で、良い睡眠になるのですよ😊

• あー

あー

ありがとうございます😊そうします(*^^*)

• 10月22日