※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
妊活

排卵注射をしていたが、産後体質が変わり、自然妊娠の可能性について悩んでいます。体外受精が難しく、病院への通院も大変です。

自力で排卵できず、毎度注射で排卵させてたんですが、産後その体質が変わったよって方いらっしゃったりしませんか?

一度妊娠出産して体質変わってたりしないかなぁと期待しちゃったりして(´-`).。oO
自力で排卵できればもしかしたら体外受精じゃなくても妊娠できるんじゃないかとか淡い期待を抱いちゃいます。

自然妊娠したい…体外受精はもう体力的に無理です…
病院遠いし、不妊専門だからおチビ連れて行くと視線がキツいし。(もちろん気持ちは分かりますけど)

コメント

梅ぼし

多嚢胞なのですが…
1人目の時、自力で生理も排卵もできずで治療して授かったのですが産後、体質変わったのか自力で生理が来るようになりました(*´ω`*)

2人目は自然妊娠で授かりました!治療も何もせず、生理が来ないことで気付きましたorz

多嚢胞のほうは治ってませんが体質変わりました!

体質変わってるといいですね٩( ᐛ )و

• 雷注意

雷注意

わー希望が持てましたー♡😭
    治療せずに妊娠できるなんて夢のようですよね!タダだし…笑

ありがとうございます✨

• 10月23日
ゆー

18くらいから生理不順で病院で薬もらって注射して生理起こしてました!
24で妊娠して、その後周期は35〜40くらいですが少しよくなりましたよ😊
妊娠前は3〜6ヶ月生理来ないこともあったくらいなのでだいぶマシになりました😊

• 雷注意

雷注意

半年生理こないのはすごいですね💦

40日周期ならちょっと長めってぐらいですもんね!よかったですね😊
    私も変わってるといいなぁ✨
    コメントありがとうございました!

• 10月23日