※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーさん
雑談・つぶやき

浮気された。でも離婚したくなかったから別れてねと。さっき聞いたら、…

浮気された。
でも離婚したくなかったから別れてねと。
さっき聞いたら、別れた。
じゃあラインみせて?
といっても絶対見せず。
絶対まだ続いてるよね?

そして、なんで私が怒られないといけないの?
怒りたいのはこっちなのに。
もうほんと泣ける。
別れたくないほど向こうが好きなのかな。
だったら慰謝料もらって別れた方がいいのかな。
好きなのにな。
好きなのは私だけなんだろうな。

昨日が2年目の結婚記念日だったのにな。
あっけない。

コメント

みちゃん。

どうして結婚してるのに他の女とすきすき出来るんですかね。そんなにしたいなら別れてからで良くない?と、いつも思っています。

ほんと、浮気だけは許せないです。

  • えーさん

    えーさん

    ほんとそれです。
    別れてからしてほしい。

    • 10月22日
kanananana

子供いるのに浮気する人が許せません!
子供たちの顔は浮かばなかったの!?と思っちゃいます。

えーさん!怒って泣いてもいいんですよ!!
離婚したくない意思はあるみたいなんで、とりあえずえーさんが離婚したくないなら許すしかなさそうですが、釘はさしとかないとですね(怒)

  • えーさん

    えーさん

    今日もその女とのライン開けっぱなしでねてました。
    やっぱり別れてなかったです。

    もうわたしから向こうの女に連絡しようかな。

    • 10月22日