※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かもちゃん
妊活

排卵検査薬が強陽性で、明日には排卵終わる可能性があります。23日の夜はタイミングが遅いかもしれません。

18日の産婦人科での卵胞チェックで16mmでした。
ゆっくり卵胞が成長してたんですが
今日でD20です。先程排卵検査薬で強陽性に
なったんですが19日から主人がおらず
23日の夜に帰ってきます。

強陽性だと明日には排卵終わってしまうでしょうか?
排卵して12時間は卵子にも受精能力があると
聞いたんですがそれにしてもさすがに23日の
夜ではタイミング遅いですよね?


ぜひご意見お願いします。

コメント

みきはな

強陽性だと排卵は12ー24時間以内の可能性が高かったと思います。明日の夜でも可能性はあるかもしれませんね^ ^
卵子の生きているのは12時間〜一日、受精の可能性については6時間が高いと合ったと思います。

  • かもちゃん

    かもちゃん

    主人が帰ってくるのが明後日なんです😭最後にしたのが19日の日付変わったぐらいなのでそれもさすがに確率低いですよね?💦

    • 10月21日
deleted user

くっきり強陽性ですね‼️
ご主人は出張とかですか?その前にタイミングとられてるかどうかにもよりますが、23日のタイミングはちょっと遅いかな?と思います💦
でも、妊娠って奇跡の繋がりなので、遅くても妊娠する時はするし、タイミングばっちりでもダメな時はダメなんです😄
信じていれば奇跡が起きるかも❤️

  • かもちゃん

    かもちゃん

    今日の朝陽性で先程強陽性でした😭
    いつもは嬉しいのに自衛官で不在が多いので今月からタイミング指導してもらってたのですが、、、😭

    最後が19日の日付変わった頃です💦

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし22日朝排卵だとすると、19日夜のタイミングは2.5日前‼️2日前がベストと言われてるので十分可能性ありますよ✨前、先生に5日前から可能性が高くなって行って、2日前がピーク、それから2日後まで可能性があるって言ってましたよ‼️
    無責任な言い方はしたくないのですが、可能性がある事は確かなので😃

    • 10月21日
  • かもちゃん

    かもちゃん

    そーなんですね😭💕
    タイミング良くても妊娠は奇跡だし
    19日のタイミングと23日も一応タイミング取ってみます😭❤️

    ありがとうございます😭

    • 10月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も奇跡を祈ってます💕

    • 10月21日