※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

リトドリン点滴さしてるとこから軽く血漏れてて看護師にいうも様子見。…

リトドリン点滴さしてるとこから軽く血漏れてて
看護師にいうも様子見。
午後になってやっぱり血でてて差し替え。
差し替えついでにシャワー。
シャワー後張り強くなった感じする。
トイレいくとまたおしるしのような茶色のおりもの。


NSTして張り7分間隔それも肛門おされる大きい張り。
リトドリン上げて様子見、なんとかちょぃ落ち着く。
お産で先生いたからタイムリーで診察してくれる。
子宮口閉じてる、破水なし。
頸菅張ってる時20mm 張ってないと40mm


とりあえずリトドリン2A25mlで今はだいぶ
張り落ち着いた。小さい山はまだあるけど(T_T)
肛門圧迫感はなくなった

今が頑張りどきだねーって先生にいわれた。
まだ32wお腹にいてくれー(T_T)


今日もっと点滴早く差し替えたら違ったのかな?
とか今言っても仕方ないことばかり浮かぶ( ; ; )

誰か勇気をくださいー
こんなんで臨月まで持つのでしょーか(T_T)


コメント

deleted user

心配になりますよね😭
32~33週って張りのピークだった気がします💦
私は33週でおしるし出てて、長さも10ミリ切ってて、張ってるときは微妙にくっついてるくらいで、子宮口も開いてましたけど、37週まで持ちましたよ\(^o^)/
入院時は5~10分間隔の張りでした。
入院してすぐに2Aの20で33週の頃だったと思いますけど、マグセントも入れました(^^;
シャワーは1ヶ月半の入院で3回でした。
血液が漏れてるのはどうかわからないですけど、点滴が漏れてたらめっちゃ張ってきますよ😱
私は漏れやすかったので、すぐに刺し変えてもらってました💦

  • りんご

    りんご

    コメントありがとうございます😣💕
    これからどんどん張ってくるのかと思いましたがそういうパターンもあるんですね!
    もうシャワー恐怖症です💦
    37wまでもったんですね😣✨
    私もこのまま持って欲しいです😣
    今日も点滴閉塞してはいってない時間あったのですがめちゃくちゃ張りきました💦
    このまま安静にして、子宮にがんばってもらいます(T_T)

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一人目も入院してたので、安静のしかたは心得てたので😅
    ヤバイ日はご飯を食べるときもベッドを起こして、持たれながら食べたりしてました😊
    シャワーはこちらから無しにしてほしいと言い、先生もその方がいいねって事で入ってなかったです😄
    毎日の体拭きは母に来てもらってて、寝ながら母に拭いてもらってました💦
    私は点滴も漏れやすかったので、カテーテル点滴してもらいましたよ😊
    それしてたら漏れることは無くなるし、刺し換えも無いし、少しは快適でした✨
    後1ヶ月、頑張ってくださいね😊

    • 10月22日