※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおんはおん
雑談・つぶやき

明日助産師外来入ってるから体重注意が本当に恐ろしや。今週から臨月や…

明日助産師外来入ってるから
体重注意が本当に恐ろしや。
今週から臨月やけど
すでにプラス10キロ(;ω;)
臨月の体重増加恐ろしや。
あなたこのままだと15キロいくわよ!!
って怒られたし|ω・`)
旦那もお母さんも好きなもの好きなだけ食べ!
って言うし友達も17キロ20キロ増えた!
ゆーてたからまだ大丈夫やろ
ってつい甘えちゃって。
ただ妊娠したらコレが食べたくなるって
ゆーものなかったなー。
ふと菓子パンとカレーが食べたくなる時
あったけど一ヶ月に数回やったしな。
初期つわりでキャベツの千切りと
大根サラダぐらいしか食べれんかったけど
全く痩せんかったしwww
7ヶ月で便秘薬処方してもらってから
多少体重増加落ち着いたけども
まるまるしてるし産後頑張って痩せよ。
無理して運動したり食事制限するより
産後の方がお腹に気を使わずに運動できるし
産むまで怠けよーっとwww

コメント

うるるん

妊娠中毒さえならなきゃ、好き勝手に食べていても良いと思います。

私は臨月になってもずっと食道が痺れるような感覚だったので食べたいと思えませんでした。

子供が産まれてからは、半端ない食欲ですが、母乳なので産む前からマイナス5キロです。

食べれるなら食べて、元気な赤ちゃん生んでくださいね。

だけど、くれぐれも血圧だけはご注意ください。私も臨月になってからグーーっと上がってしまいました。

  • しおんはおん

    しおんはおん

    最近ちょっと足の甲に浮腫みが出たりするので軽くウォーキングなどして安産に備えたいです(b゚v`*)笑

    • 8月21日
  • うるるん

    うるるん


    グッドアンサーありがとうございました。

    臨月入ると、むくみやすくなりますよね。無理しない程度に身体の調子整えて、出産頑張ってくださいね。

    安産でありますよーに♥

    • 8月21日