※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃぽん
妊娠・出産

28週で8ヶ月に入り、椅子に座ってお腹が苦しく足が閉じられない状況で友人の結婚式に参加する際の悩みを相談しています。

今28週で8ヶ月に入りましたが、椅子に座ってるときお腹が苦しくて足を閉じれません😢みなさんちゃんと閉じれてますか??

普段は長めのスカートやズボンなので、まぁ足開いてても最悪いいかなって感じなんですが、今日は友人の結婚式があって膝丈のワンピースです。スカートも余裕のあるスカートではないので足の間に布を入れるのが難しく……
さっき少し遠くにいた主人に「足💦足💦閉じなって💦」と言われてしまいました(>_<)他にも男性たくさんいたのに😱恥ずかしい……😂😂😂

とりあえず今はマフラーを膝掛けみたいに掛けて足開いてても見えないようにしてるんですけど😅みなさんちゃんと閉じてるのかな……と気になって😢お腹苦しくないですか??

コメント

王子ママ☆☆

私はお腹が苦しくて足を開いて座ってるいる事が多かったです💦
なるべく意識して閉じないと自然と開いてしまっていました💦

• ちぃぽん

ちぃぽん

ですよね!😂同じ方がいらっしゃってよかったです😭

歩くときもガニ股みたいになって、もう足元に関しては女捨ててる感じで(笑)久しぶりにフォーマルなスカートはいたので、膝に何か掛けないとって思いつかなくて💦

• 10月21日
おとっぴ

お腹も大分出てくるので苦しいですよね〜!お気持ち分かりますよ😅
私も足いつの間にか開いてます(笑)
けど好きで足開いてる訳じゃないですし周りの方も妊婦さんと分かっていらっしゃると思うので、苦しいの我慢しなくていいですよ😊💓
結婚式などの場で着る膝丈ワンピースなんかの時は長め膝掛けを携帯していると安心ですね☺️✨

• ちぃぽん

ちぃぽん

そうですよねー!😂よかったです、ありがとうございます!
    膝掛けすっかり忘れていて😓マフラー掛けて誤魔化してました(笑)
    主人には何度か「足閉じれない」って言ってるんですけど、普段ズボンとかで足開いて座ってるとよく注意されます😅そのたびに閉じれないんだよ〜💦と言うと思い出してくれるんですが(笑)

• 10月21日
ゆう

私も見えないようにひざ掛けや上着かけて開いてますよ!閉じたら苦しいです

• ちぃぽん

ちぃぽん

ですよね!!😂
    膝に何かかけなきゃっていう事をすっかり忘れていて💦恥ずかしかったです(^^;)これからは気をつけます〜💦ありがとうございます!

• 10月21日
あーちゃ

明日で29週ですが、、、、

閉じません!(笑)
スカートはかないのでつねにズボンなのですごい足ひらいてます😂😂
あ、でも考えたら足組むことはします、、、でも苦しい😰

• ちぃぽん

ちぃぽん

ですよね😭私もマタニティの服はズボンが多くて、いつもめっちゃ開いてます(笑)同じポーズがしんどくなってきて足組んだりもしますよね😅
    今日は足開いちゃうことすっかり忘れてて(>_<)でも主人にいつもいつも注意されるから、みんなはどーなんだろう??と気になってしまって💦
    ありがとうございました!

• 10月21日