※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優
ファッション・コスメ

初めて結婚式に出席します!ドレスを買うのにおすすめの通販やレンタルを…

初めて結婚式に出席します!ドレスを買うのにおすすめの通販やレンタルを教えていただきたいです(`・ω・´)

あと色はネイビーやグレーなどが無難でしょうか?
花嫁のドレスと色が被るとダメと聞いたのですが花嫁が何色のドレスかわかりません😭

コメント

Yukako

白のドレスがダメなだけですよ!
私はBUYMAをよく利用しますね。
色はネイビーやグレーでも良いと思うし、明るい色でも良いと思いますよー⑅︎◡̈︎*
私は、ゲストが明るいドレスやオールインワンで来てもらったので、全体的に華やかになってよかったです👗

(チ)

通販などはわかりません🙇🏻
ドレスは白やベージュを避ければいいと思いますよ🎶カクテルドレスと被るのはしょうがないと思います😆

きなこ

初めての結婚式となると、ゆなさんお若いですよね❓✨
であれば是非ピンクとか水色とか華やかな色のワンピースをお勧めします✨

男性がほぼダークスーツで出席ですから、若い女性は華やかな色の方が写真映えするので喜ばれますよ☺️

わたしは自分の式の時に、友人は明るい色で来てくれた方が嬉しかったですね✨

とりちゃん

通販で、プールヴーというところよかったです😃
小物も参考になるかと思います😃
色は白を避ければ大丈夫だと思いますよ🙂
それか友人が選ばなさそうな色とか。
友人の式ですが、私の席の人1人以外みんなネイビーで被ってました(笑)なので、被るのはしょうがないかと思います💦

kakka888

白はウェディングドレスの色で被るから絶対ダメですが
お色直しのドレスの色を内緒にしてる人多いですよ笑
わたしも内緒にしてましたが
わたしの友人達はわたしの好きな色知っていたので予想通りだったみたいです笑

ご友人の好きな色など思い浮かべて見てください😊
だいたいわかるかも❓

でもネイビー、グレー、ベージュ、ゴールド、グリーンあたりなら多分大丈夫だと思います。

ご年齢が若かったら
お色直しの色で最近流行ってるのは
ディズニープリンセス、花柄のドレスとかが多かった気がします!