※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

ナップナップの抱っこ紐を使う159cmの方の感想を知りたいですか?

セカンド抱っこ紐としてナップナップの抱っこ紐を購入しようか考えています。
身長の低い方が、頂戴良かった等とレビューしているのが多いのですが、私は159cmです。
同じぐらいの身長で使っている方いますか??
使い心地等どうでしょうか??☺️

コメント

あり※

わたしは164です。とっても良いですよ。パパもしてますが大丈夫そえですし何よりポケットが大きいからそこに母子手帳と財布とかもいれれますし😊わたしは重宝してます

• おはな

おはな

私の地域の母子手帳でかいサイズなので入らないかもです💦笑 財布も入るなら便利そうですね☺️

• 10月21日
結優

153cmですが使ってます。
畳んだとき留めておく紐が長い、日除け部分のボタンの数がもう少し多いほうがいい等はありますが使いやすいですよ。

とすとす

157センチです。
使い心地いいですよ。
私は他のものを使った事がないので比較できないのですが、肩も腰も痛くなりにくいです。

ポケット多いし、デザインかわいいし、ファスナーあけたら赤ちゃんの背中部分がメッシュになるし買って良かったです😄✨
あと、おんぶがしやすいのもgood👍

hokke

私は160cmです。
楽ですよ😊ポケット大きいので
旦那は170cmですが、一緒に出かける時は、ほぼ旦那が抱っこ紐つかってます👍