※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

お腹が出てきて胎動を感じたのはいつ頃ですか?子宮のチクチクはどれくらい続きましたか?

みなさんはどれくらいから お腹がでてきて 胎動を感じられるようになったのはいつくらいですか✨?

また 子宮のチクチクがあった方、どれくらいまで続きましたか?

コメント

さんかく

5ヶ月くらいですこーし目立つようになりました。
ちくちくはお腹成長するたびにあるので短期間のものが週ごとにあるかんじでした

• もも

もも

そうなんですね!!ありがとうございます✨

• 10月21日
CHAEYOUNG

お腹が出てきたのは7ヶ月、胎動は20週の時にわかりました☺️
子宮のチクチクは臨月あたりまであった気がします🤔不定期ですが💧

• もも

もも

まだまだ先そうですね😭
    ありがとうございます✨

• 10月21日
きなこ

裸なら5ヶ月くらいでふっくらわかるようになりました!今8ヶ月ですが、服着ていると、わかる人もいれば、わからない人もいる感じです!
子宮のチクチクは本当に初期のみでした!

• もも

もも

そうなんですね!!!ありがとうございます✨

• 10月21日

お腹出てきたのは6ヶ月終わりです\( ¨̮ )/
胎動は16wでした!

チクチクは初期だけだったと思います!
そこから腰痛や恥骨痛、関節痛などはありましたが😅

• もも

もも

教えていただきありがとうございます✨

• 10月21日
匿名

ずっと脂肪だと思ってましたが赤ちゃんでおっきくなってるんだなって思い始めたのは17週当たりだった気がします!仰向けになってもぽっこりしてたので😉
胎動は15w5dで感じました💓

チクチクは12週あたりでなくなったとおもいます!けど人によって続く人は続くらしいです(^ν^)

• もも

もも

そうなんですね✨

チクチク早くなくなってほしいです😭ありがとうございます✨

• 10月21日