※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

先生から逆子についての体操指示はないので気にしなくていいです。性別の確定は何週でしたか?

昨晩は寝れた方なのに眠い😪💤
今日は眠気に負けられない~やることが、、そんな中ベビさんはぐるるんぐるん元気🙄
この間健診に行った時に逆子になってるって言われたのですが、先生からとくに体操してとか言われてないから気にしなくていいんですよね?
後性別は女の子と言われてますがまだ確定ではないみたいで、女の子産んだママさん何週位で確定もらいましたか?

コメント

H&2R.mama♡

私も29週のときに逆子と言われました!
とくに何も言われてなかったけど、
勝手に逆子体操しちゃってました笑笑

って言っても次の検診までに3回くらいで、それも数分だけです笑

性別は6ヶ月頃から女の子っぽいかなとは言われてましたが
産まれるまで確定は貰えませんでした😅

でも9ヶ月くらいの時に
たまたまいつもと違う先生の検診で、
「うん、女児ですね」っていわれ
確定ですか?って聞いたら
「確定は出来ないけど9割」って言われました👌

• とも

とも

今はぐるぐる動くから行った時たまたま逆子だったんですかね~
    女の子の確定は難しいんですかね~ベビー服来月までそろえてしまおうと思ってたんで、最初はどっちが着てもおかしくないのにします😃

• 10月21日
ric☺︎

検診行くたびにずっと逆子だったんですが、先生からは30wに入っても逆子だったら体操教えるからね〜と言われてました。
結果30w入っても逆子だったので体操をして、1週間ほどでなおりました!
指示があるまでは、まだ自然になおったりするので何もしなくていいと思います😄
性別は23wのときには女の子で確定と言われました!
ですが女の子の場合、100%というわけではないみたいですね😭💦

• とも

とも

先生もあ、今逆子になってるからみたいな感じの軽い感じだったので気にするなってことかなぁって思って💦
    初めての先生だったので聞けず😅
    女の子は難しいんですね~最初はピンクは我慢して黄色とか水色とかのベビー服用意しておきます❗

• 10月21日