※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ku
お出かけ

5月にディズニーに2日間、飛行機でいく予定で、ミラコスタに宿泊を検討…

5月にディズニーに2日間、飛行機でいく予定で、ミラコスタに宿泊を検討しています。子供は2歳半なので、料金かからないのですが、5月にミラコスタに宿泊したことあるかた、相場のお値段などわかる方いらっしゃいますか?

コメント

マカロン

友達がミラコスタで10万ほどと行ってました(^^)💕
公式サイト見るのが1番かと😘

• ku

ku

10万程なんですね☺️💓
    ありがとうございます♡

• 10月21日
うきわまん、

先月の土曜日に一泊しましたが、ベネチアンサイドで7万くらいでした╰(*´︶`*)╯♡
ミラコスタ結構平日でも満室なので取れると良いですね(๑>◡<๑)

• ku

ku

1人7万でしたか?😳
    ミラコスタは、やっぱり人気なんですね😫😫お部屋とれるように頑張ります😭

• 10月21日
  • うきわまん、

うきわまん、

一部屋、チケットなしお部屋だけで7万でしたよ╰(*´︶`*)╯♡
    ちなみに、我が家はJTBで取りました(๑>◡<๑)
    半年前から予約出来るので頑張って予約して下さい(*^▽^*)

もしミラコスタ取れなかったらランドホテルもパークの目の前で子連れでもよかったです(*´∀`*)

• 10月21日
  • ku

ku

JTBなんですね!私もJTB考えてました😭💗詳しくありがとうございます😭

ランドも可愛いですよねっ♡♡
    1日目にランドいく予定なので、ランドも検討してみます☺️💗

• 10月21日
冷湖

わたしの友達は10万くらいっと言ってました!
いつも予約埋まってるみたいなので、予約取れると良いですね!

• ku

ku

やっぱり予約がすぐ埋まってしまいますよね、、😭子供がいるので、近くのホテルが良くて、ミラコスタなんですけど、、頑張ります(笑)ありがとうございました♡

• 10月21日
まりも

バケーションパッケージ使わず、宿泊のみでしたら

数年前にミラコスタ、利用してます(*^^*)

1部屋、10万あれば泊まれるはずですよ!
シーがよく見えるお部屋(ハーバービュー)は11万くらいになるかもしれません。

また、スイートのカテゴリーのお部屋(バルコニー・テラスなど)は、ほぼ10万を越えるはずです。