※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

明日と明後日のミキハウスセールに行かれる方いますか?初めて行くのですが、午前中に行かないと品揃えが少ないでしょうか?

明日と明後日大阪城ホールで開催されるミキハウスのセールに行かれる方いますか?
初めて行こうと思うのですが、午前中に行かないとほとんど商品はなくなるのでしょうか?

コメント

天気次第でたぶん行かないですが...前回行った時は普通にありましたよ!
でも行く前にいろいろ調べましたがB級品狙いなら始発じゃないと無理ですね( ´・д・)
それ以外のものでいいなら午前中じゃなくてもどんどん出してくれるので大丈夫です!

あやちゃん

私は、この間開催された横浜に行きました!11時頃に到着したので半分諦めていましたが、開店と同時に入った方達が切り捨てた商品が結構カゴに戻されていて、買うことはできました!
ただ、本当に良い商品を目当てに行くなら前の日から並んでいる方も居るようですが...

• あやちゃん

あやちゃん

そのときの戦利品です!通常合計10万くらいのものが合計3万円で買うことができました(^^)参考までに!

• 10月20日
みな

前のやつに行きました!
大阪城ホールは中国人の転売ばかりで、、開く前に着きましたが、大行列…入るまでに1時間半かかりました😇
入ってみたらもうB級は空っぽで、他のはありましたけど、ミキハウス価格なので安いといってもそこまでではなく、半額だった絵本だけ買って帰りました💔