※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産予定日が台風で心配。同じ経験の方いますか?新月はスルー。

早く産まれそうと言われていたのに、全くその気配はなし。
そして出産予定日の23日は台風直撃の予報💦
変な意味でドキドキします😂

同じ方いますか?
今日の新月はとりあえずスルーみたいです。。

コメント

ぴー

私は逆にかなり遅れるだろうから、歩いてねーと言われて帰ったんですけど、夜中に破水しました💦

• ママリ

ママリ

出産はほんと予測不能ですね💦旦那が昨日生まれた夢見たらしくドキドキしてたんですがまだ何もないです。笑

• 10月20日
しーけさん

私も26日予定日でドキドキしてます😭笑

• ママリ

ママリ

予定日近いですね!よりによって台風の日は家族誰も休めなくて1人なのでやばいです😂

• 10月20日
とあ君ママ

私も26日予定日です😁✨早く産まれないかなぁとー思ってますが、なかなか産まれそうにないです(^_^;)

• ママリ

ママリ

予定日近づくと落ち着きませんよね😅台風の日は陣痛タクシーもすぐ来てくれないんじゃないかと不安なので、赤ちゃんにズラしてくれ〜とお願いしてます…

• 10月20日
づう🌸

予定日30日です⭐️
子宮口も柔らかいし、陣痛そろそろと37週から言われ続け生まれる兆候なしです(笑)
上の子を干潮で産んでて旦那も今日明日だな。と意気込んでるんですが
新月スルーな感じですw

• ママリ

ママリ

私も子宮口柔らかいと言われてましたがおんなじです😅
    新月に期待してたんですけどねー。。
    とりあえず家でゆっくりコウノドリが見れているのでよしとします!笑

• 10月20日