※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
サプリ・健康

お粥ダイエットをされたことある方!現在完母で2ヶ月半になる男の子を育…

お粥ダイエットをされたことある方!現在完母で2ヶ月半になる男の子を育てているのですが差し乳なためかなかなか痩せず。朝食前に一時間のウォーキングをやっていますが停滞期なのか、体重が減らなくなってしまいました。そこで母乳なため食事制限はできないと思いお粥ダイエットならご飯食べられて尚且つ痩せるならいいなぁーと思って始めようかと思っています。どなたか成功されたかたいらっしゃいましたらお話聞かせて下さい(´°ω°`)!

コメント

青穂ママ

やったことあります(´人・ω・`)
朝はおかゆとサラダと果物と
ヨーグルト

昼はおかゆとおかず

夜はおかゆと一品の野菜おかず

で試しましたが
体重はすぐ落ちましたが
腹持ちは悪いし
すごい下痢になってしまい
やめました(´•ω•`)

• よーちゃん

よーちゃん

三食おかゆにされたんですね(>_<)!
    腹持ち悪いと間食などしてしまいそうですよね‥なるほど!
    私は夜のみお粥にしようかと考えています!続くダイエットがいいですよね(´°ω°`)

• 8月17日
*りこ*

お粥まではいかなくても、雑炊とかはどうでしょうか?☺︎

• よーちゃん

よーちゃん

雑炊だと雑炊じたいに野菜や調味料を使うため、ダイエットするには雑炊のみしか食べない方が良いとネットで書いてありました!
    それならお粥に他のおかずもつまめるほうがいいかなーと思ってお粥ダイエットを始めようと思ったのですが、何か効果的なダイエットあればいいんですけどね(´゚ω゚`)

• 8月17日