※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milkTea
子育て・グッズ

里帰り出産の方へ質問です。下の子が生まれた時、上の子を連れて外に遊びに行きましたか?行った場合、ママかおばあちゃんが連れて行きましたか?

2人目を里帰り出産された方にお聞きしたいです。
下の子が産まれたら上の子は公園など外に遊びに連れていきましたか?
もし連れて行ったならママ、おばあちゃん(実母か義母)どちらが連れていきましたか?
よろしくお願いします!

コメント

おてんばママ

里帰り出産したばかりです(^^)

実母、実父が仕事がない時に毎回連れてってくれていました!
2人が仕事の時は、下の子が寝てる間の少しだけ家の庭で私が遊んであげるという形をとってました!

• milkTea

milkTea

おかえりなさい\( ˆoˆ )/
    そんな感じになりますよね☺️
    ありがとうございました!

• 10月20日
ざます

1ヶ月里帰りしてました(^^)
上の子が公園行きたいときはどちらも行ってました!私が行くときは下の子の授乳とオムツかえて1時間と時間決めて行ってました。ばーば、じーじと行くときは水筒だけ持たせてお願いしてました(^^)

• milkTea

milkTea

自分が行く場合は授乳時間を気にしとかなきゃダメですね💦
    参考になります!
    ありがとうございました☺️

• 10月20日
yu

産後1ヶ月まで里帰りしました!
実母が仕事をしてないので毎日連れ出してくれてました笑

• milkTea

milkTea

私の実母も仕事をしていないので出来るだけ連れ出してもらおうとお願いしようかなと思います笑
    ありがとうございました🙌

• 10月21日