※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影で笑ってもらえるか不安。子供は人見知りで笑わないが、ニッコリ笑ってくれる方の経験を知りたい。

11月にスタジオアリスで撮影するのですが笑ってくれるか不安です。
人見知りも始まり初めて見た人にはあまり笑いません…。
撮影してくれる方がプロだとしても不安です😭

子供が人見知りで他人にあまり笑わないけど撮影のとにニッコリ笑ってくれたよって方いますか?

コメント

しぃ

うちの娘はスタジオアリスで3回撮影してもらった事があります。
1か月、6か月、1歳の時です。
人見知りも強く知らない人が近づいてくるだけで泣きそうになるくらいですし、後追いもかなり強いですが、
笑顔の写真、たくさん撮ってもらいましたよ(^^)
親もすぐ近くにいられるし、撮ってくれるスタッフさんもさすがプロです。
もし心配なようであれば、お子さんの好きなおもちゃやぬいぐるみ、いつも遊んでいるものを持っていくといいと思いますよ♪

• ゆあ

ゆあ

近づくだけで泣くのに笑顔の写真たくさん撮れたんですねっ😳
    少し不安がとれました!
    好きなおもちゃ全部持っていこうと思います!笑笑

• 10月20日
まめこ

ハーフバースデーの時はニコニコでした。が、昨日一歳で改めて取りに行ったら、それはもう人見知りでギャンギャンでした😅
私はずっと隣にいて、おやつを食べさせたり、あやしたり、おもちゃでご機嫌とったり...でも、ふとした表情を逃さず撮ってくれて、あんなに泣いてたのに、よく撮れたな!?って感じの笑顔が取れてました!
しかも私ずっと隣にいたのに、全く写ってない😳
撮る人も嫌な顔一つせず、「全然大丈夫!」って言ってくれて、良かったです😓
お店の人もすごく愛想いいし、意外と大丈夫かもしれませんよ?泣かなくて、笑わない程度なら、上手に対応してくれそうな気がします!

• ゆあ

ゆあ

ぎゃんぎゃんでも一瞬の表情を逃さずとってくれるなんてさすがプロの方ですね😭♥️
    不安でしたが楽しみになってきました!
    ありがとうございます!

• 10月20日
na-ta

上の子が人見知り場所見知りする子でした(><)何回か撮ってもらってますが、さすがプロ‼︎一瞬の笑顔を見逃さずニッコリ写真撮ってくれました˚✧₊

• ゆあ

ゆあ

みなさん満足いく笑顔を撮っていただけてるんですねっ!
    私も楽しみのほうが大きくなってきました💕
    ありがとうございますっ

• 10月20日
らん

回答になっていないかもしれません💦うちはまだ人見知り始まっていないのですが、今月スタジオで撮影してきました❗️(スタジオアリスではありませんが)
機嫌が悪くギャン泣きです笑
途中で授乳しましたが終始泣いてました💦
が、出来上がった写真は何故⁈というくらいニコニコでした☺️
さすがプロ✨
おもちゃとか使ってあやしてくれてました^ ^もちろん泣いてましたが一瞬泣き止んだ瞬間にパシャっと撮ってました!
疲れましたが、笑顔の写真がとれたので結果オーライです笑
お気に入りのおもちゃとかあるとよさそうですね🎵

• ゆあ

ゆあ

プロの方って本当にすごいですね😳
    一瞬の笑顔も逃さないなんて…!
    好きなおもちゃ全部持っていきますっ

ありがとうございます!

• 10月20日
あーみん

昔、アルバイトしてました!!

心配して来店される方、いっぱいいましたが、親御さんが近くにいるからか、大丈夫だった!という方が多かった印象です。

土日や七五三シーズンなど、混み合ってると騒つくし、待ち時間も長くなるかもなので、泣いたりぐずったりしても融通が利きそうな時間や日付けを選ぶと、より安心してのぞめるかなと思います✨でも、騒ついてると、圧倒されて泣けなかったりするかもなので、それもそれでよいかもですね👍

• ゆあ

ゆあ

なるほどっ!
    待ち時間や混み具合など考えていなかったです😅
    心配でしたが私も近くに居られるようなので楽しみですっ
    ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

• 10月20日
年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

プロなので大丈夫です☺️
見ていて、うわ!すごいー!
うちの子がこんなに笑ってる!!
って感動しました❤️
たくさんの笑顔の写真撮ってくださいましたよ👧🏻💗

• ゆあ

ゆあ

安心しました😊
    不安よりも楽しみなのが大きくなりましたっ♥️
    ありがとうございますっ

• 10月20日