※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
子育て・グッズ

7ヶ月の女の子のコートについて質問です。サイズ、購入場所、おすすめの種類について教えてください。

いま7ヶ月の女の子育ててます!
体重は9キロはないです!

寒くなってきたのでコート買おうと思ってます!
来年のは来年で買おうと思ってるのでお値段はお手頃のものを探してます。
聞きたいことは
①サイズは何センチがいいのか。

②どこで買うのがオススメか。

③どのようなコートがいいのか。

この三つが聞きたいです!

基本ベビーカー移動です!

コメント

じゅじゅママ

物にもよるかと思いますが、
80でいいんではないかと!( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾
下に厚手な物をたくさん着るのであれば来年も着れちゃうし大きめ買っても損ではないですが😆
体重増加がゆるやかになってくるので80や90ですぐサイズアウトってことは
ないかな?と思います!( ੭ ・ᴗ・ )੭
どこで買うのかというのはうちは大体西松屋とかバースデイ、GAPですかね?
コートはベビーカーと言うことで寒いと思うのでダウンとかでもいいかもしれないですね!!
うちはほぼベビーカー使わないのですが真冬はダウンを着せてます‼️
大体見ててもベビーカーの子はダウンが多い気がしますよ✨
うちも2着ありますが、GAPのダウンはあったかくて軽くて良さそうです!
西松屋のは品質があまり良くないと感じて、暖かさ重視ならそれなりの値段を出してあげた方がいいかと思いますよ!

  • さくらママ

    さくらママ

    そうですよね!
    80にします!!

    なるほど、そのへんですよね!
    ダウンの方がいいですよね!
    GAP見てみます!

    ありがとうございました😊

    • 10月20日