※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆dede☆
雑談・つぶやき

また高齢者ドライバーの事故💦私も妊娠5ヶ月の時に横断歩道を青で渡って…

また高齢者ドライバーの事故💦
私も妊娠5ヶ月の時に横断歩道を青で渡っていて高齢者の車に突っ込まれそうになった事がありました😥
あのマークを見る度に怖くなります。。。

コメント

butter

分かります、あのマーク、悪いですけどめーーっちゃ警戒してます。ゆーーっくり運転するのが逆に怖いです。。

• ☆dede☆

☆dede☆

コメントありがとうございます‼️
    警戒しますよね💦
    高速道路とかも近くを走るの避けますし、駐車場も隣に止めないようにしています😱

• 10月20日
  • butter

butter

側を通るのすら警戒です。ベビーカーで通る時とか神経逆立ってます🤣😰

• 10月20日
  • ☆dede☆

☆dede☆

お子さんも一緒だと余計に警戒しますよね💦
    私も気をつけなきゃと思うのですが、今日の様な事故だと防ぎようがないですよね😥
    突然突っ込まれたりとか本当に怖いです😱
    高齢者の免許について国や自治体で考えて欲しいですよね‼️

• 10月20日
  • butter

butter

かなり警戒ですし、主人にもいつもそのマーク気をつけろと言われます💦本当周りでも危ない運転やよく事故起こしてるのを見かけます、、というより周りに高齢者が多すぎます😰妊婦さんでも1人で歩いてるのとかめっちゃ怖いですよね〜〜とまってくれたりしませんよね、とまってくれたとしても次にどういう動きをとるのか怖くて怖くて💦本当嫌です❗️

• 10月20日
  • ☆dede☆

☆dede☆

私も主人に言われます💦
    今日の事故も2歳の子どもが巻き込まれていましたよね‼️
    うちの祖母も高齢者ドライバーだったのですが、今年に入って免許返納させました😥
    かなり母親と揉めましたが、何かあってからでは遅いので😱

• 10月20日
わがままBODY🐷💕

もう高齢者から免許取り上げるべきだと思います。
こんなんに巻き込まれたら最悪。

• ☆dede☆

☆dede☆

コメントありがとうございます‼️
    私も取り上げて欲しいと思います😭
    田舎だと交通の便が悪いから取り上げられないとか言いますけど、これだけ事故が増えているのでそんな事言ってられないですよね😥
    これ以上被害者が増えて欲しくないですね💦

• 10月20日
  • わがままBODY🐷💕

わがままBODY🐷💕

無料のタクシー券や、バス券などを配布すればいいと思うんですよね(´・ω・`)
    行政の対応が遅すぎます。

• 10月20日