※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろたろちゃん♡
ファッション・コスメ

お家をスッキリさせようと思い、捨てるのはもったいないので使える物は…

お家をスッキリさせようと思い、捨てるのはもったいないので使える物は売ろうと思ってます!売るものは
1.パナソニックのナノケア 美顔器?みたいなスチーマー
2.ティファニーのネックレス
3.新しめのほとんど着てない衣類

です!どこが1番高く売れると思いますか?
送る手間などを省きたいのでネットは無しで😂笑
ちなみに北海道札幌市です🙆🙆
売った事ある方、いくらくらいになりました?
お小遣い稼ぎにします😍

コメント

みちゃ

送るのが手間ならジモティーとかどうですか?取りに来てくれる方のみとかで!
ジモティーでやり取りしたことありますが結構売れますよ\(^o^)/
リサイクルショップとかなどで売るよりかは高く売れると思います

  • たろたろちゃん♡

    たろたろちゃん♡

    そうなんですね!ご回答ありがとうございました😊サイト覗いてみます✨

    • 10月20日
匿名

アッテ、ジモティーなら向こうが取りに来てくれるので送る手間はないかと!私ならお店とかに査定出して、それ以上の金額で売りに出します😊

  • たろたろちゃん♡

    たろたろちゃん♡

    一度査定してもらうっていう手もあるんですね!ありがとうございました😁

    • 10月20日
⑅⃝ Kaede

ジモティーですね❤炊飯器、歩行器売ったことあります*(^o^)/*‌‌

  • たろたろちゃん♡

    たろたろちゃん♡

    ジモティー人気ですね✨ありがとうございます!!

    • 10月20日
deleted user

ティファニーのネックレス・ブレスレット・指輪を質屋さんで買取してもらいました😊
金属の相場はだいたい決まってるのである程度の額は予想して行きました。
ブランド物はやり取りが怖いのでフリマアプリより質屋やブランド金属買取店の方が安心だと思いますよ。

  • たろたろちゃん♡

    たろたろちゃん♡

    ありがとうございます!昨日、ティファニーはブランド買取店で査定して頂いて買取してもらいました😊

    • 10月22日
ママリ

リサイクルショップで働いてます
1番は水を使ってるものなので状態によって買い取れない場合もあります!
2も状況&お店の在庫状況によりかなり違います。
3ほとんど着てないってよく言われるのですが
店員からしたら着てなくてもタグがついていなかったら中古品で
今時期は冬物の取り扱いなので季節外だとかなり安いし
季節物でも安いです(笑)

よくどのくらいですかとか連絡きますが
基本的にはものを見て値段を出すのでいくらになるかは全くわかりませんが
買った値段が高ければ買取の値段も高くなります!
ですが、買った値段の10分の1くらいに思った方が良いですよ🤗

  • たろたろちゃん♡

    たろたろちゃん♡

    ご丁寧にありがとうございます😊
    結局、ティファニー以外はまとめてリサイクルショップに売っちゃいました!笑
    全部買取して頂けましたが、予想通り安かったです!笑
    でも捨てるくらいなら売ったほうがやっぱりいいですね😝✨

    • 10月24日
  • ママリ

    ママリ


    リサイクルショップへ行く際は
    お金をもらいに行くと言う考えは無くして
    要らないものを処分してもらうという考えで行った方が気分的にもいいですよ🤗
    ゴミ袋代も節約できて部屋も片付いて
    お金がもらえるという一石三鳥です🤗

    • 10月24日