※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ash mama
お仕事

在宅ワークについて、アフィリエイトやせどりなどの収入につながる仕事を探しています。経験者の意見を聞きたいです。

在宅ワークについて、詳しい方教えていただけませんか?
地方なので、内職などの在宅ワークはあまりありません。アフィリエイトやせどりなど、家で出来てある程度収入につながる仕事を探しています。

やったことあるよー!やってるよー!という方
ぜひ意見を聞きたいです!!(ノД<*`)

コメント

お母

クラウドソーシングで、PCの入力とか、文章のリライトとかのお仕事をやらせて貰っています。
やり取りはほぼPCで完結するので、住んでる場所などは問われないです。
詳しくは調べてみてください💦

内職そのものが、給料低めなので、ある程度の収入がどれ位を指すか分からないですが、私は1日2時間位で、月3~4万です😱
スキルある人はもっと稼げると思いますが、私はたいしたスキルが無いので😥

• ash mama

ash mama

コメントありがとうございます(^^)
    参考になりました!調べてみます!

• 10月20日
幼稚園ママ

在宅ワークを転々としてきたものです。意外と時給1000円以上の求人ありますよ。
パソコン使った事務やら電話対応やら。それなら地方でも関係なくできます。
地方なら、キャスタービズとかおすすめです。スカイプ面接してくれます

• ash mama

ash mama

出産でお返事遅れてしまいました(汗)

参考になりました!検討してみます*ˊᵕˋ*

• 11月5日