※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.ちゃん
妊娠・出産

12w3dの妊婦です。この前の妊婦検診で血液検査をして昨日の妊婦検診で結…

12w3dの妊婦です。この前の妊婦検診で血液検査をして昨日の妊婦検診で結果を教えてもらったらRPR定性(+)でした。先生は偽陽性の可能性があるから心配しなくても大丈夫と言ってくれました。再検査するから中待合室でお待ちくださいって言われたので待ってたんですが、数分後、看護婦さんが来て、再検査しなくていいみたいなのでまた4週間後に来てくださいって言われました。すごく不安だったので、本当に大丈夫ですか?って聞いたら大丈夫ですと言われたので帰宅しました。なんかモヤモヤします…しかもまた4週間後で長いし(´;ω;`)偽陽性出た方いらっしゃいますか?先生は偽陽性が出ることもあるからって言ってたんですが、不安で不安で仕方ありません(´;ω;`)

コメント