※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayaぽん
妊娠・出産

39w5dの初産婦が、鮮血とお腹の張り・痛みについて陣痛かどうか不安です。病院に電話すべきか相談しています。

39w5dの初産婦です。
朝5:50頃起きてお手洗いに行くと、ナプキンの広範囲にどろっとした鮮血が付いてました。また、拭くときにもどろっとした鮮血が結構付いてて…おしるしかな?と思ったんですが、おしるしですかね??また、それと同時にお腹の張りと生理痛のような痛みが6分間隔くらいで来てます。これは陣痛でしょうか???前駆陣痛も特になかったので、前駆なのかわからなくて、病院に電話するべきかわからず、質問しました!

コメント

ひな

おしるしで、陣痛だと思います!
病院に電話なさってください☺️
もうすぐですね!がんばってください!💪

maaaa。

おしるしだと思います!
徐々に痛みが強くなってきてるなら陣痛だと思うので一度病院に電話してもいいと思いますよー(^^)
もう少しですね、頑張ってください!

こっぴぃ

頑張ってください😆❤❤

SB

これ、陣痛だと思います❗️
電話して指示を仰いでください。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね✨頑張ってください😊

みーちゃぁん

頑張って下さいーー👶💓
母子ともに健康で祈ってます😚