※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るなたな
家族・旦那

最近旦那に嫌気が差します私が疲れてるのもあるけど、毎日イライラさせ…

最近旦那に嫌気が差します

私が疲れてるのもあるけど、毎日イライラさせられて今日は話もしたくなくて

旦那も疲れててイライラしてたけど、私の半端ないイライラが伝わったのか怒鳴らず今日が終わりました

普段は仲良いんだけどな

自分に余裕がないからなのかな

みなさんも旦那さんへの気持ちに波があったりしますか

コメント

hosi.

しますよーw
普段は仲いいけど、ほんとになんかムカつく無理。ってなるときあります!

でも大概、雨のせいにしてます。
ああ、だから自分イラついてるのか…と。
落ち着かせてとりあえずイライラして暴言はかないように、壁作ってます💦旦那には、もうそおいうふうにするって話してます✋😓

• るなたな

るなたな

コメントありがとうございます
    私も天気のせい?って思ってます
    天気よくないと気分も下がってしまうし
    hpsi.さんは暴言吐かないように壁作るんですね
    私は暴言はいてしまいます
    旦那さん受け付けない日もありますよねw

• 10月20日
  • hosi.

hosi.

究極に受け付けられない日、ありますwwwなんでだろう、いろんな事が目について、駄目ですよね😓💥

普段は
    ごめんねーっていってます💦💦
    笑いながら『怖いから辞めてよ』と言ってくれてはいますが😂💦

• 10月20日
  • るなたな

るなたな

そうなんです
    いろんなことが目に付くんです
    イライラさせられない日=怒鳴らなくて良い日はくるのか?と思ってしまいます
    妊活で今周期から頑張ろと思ってるのに旦那に覚めちゃってるので大丈夫?みたいになってます

• 10月20日
yyy

うちも仲直りしては、嫌気がさして、仲直りしては嫌気がさしての繰り返しです。

妊娠してからは特に心細くて、頼りたい時に頼れない。
ほぼ、うちの旦那はほぼ家に居ないので、1人でなんでも解決しないといけない毎日です。
家に居ない理由も仕事なので、当たりどころもなく。ひたすら我慢です。

毎週のように実家に帰ってきてますが、今週は顔を合わせたくありません。何日も連絡を取ってないです。
きっと向こうは仕事関係で頭の中が精一杯なんでしょう。

私のことは頭のはじにあって、むしろ今は見えてないんでしょう。

でもこの不満をぶつけたところで、また同じことが繰り返されるのを分かってるので、言いません。

結婚は我慢といいますが、まさにその通りだなぁと。

でもこの人と結婚することを選んだのは自分です。
今過ごしてる時間も自分の人生。
だったら、無駄なマイナスな感情は消し去って、自分が楽しめることを探して楽しく毎日を過ごすことを心がけた方が自分の為でしょう。

• るなたな

るなたな

結婚は我慢 そうですよね
    最近旦那にイライラしてたけど、でも今日は最近温活と思って頑張ってるのにお風呂上がってきたらストーブ2台も付けてて常夏状態で、私、熱持ちやすいのですが逆に冷まさなくちゃいけなくなって暴言はいてしまいました

毎日一緒も辛いけど、yyyさんのようにいないのも辛いですね

• 10月20日
  • yyy

yyy

誰しもイライラして心に余裕がない時はあります。
    今回のイライラがスッキリ解決しても、またイライラする時期がきて、、、の繰り返しですよね。
    それを乗り越えていけるのが夫婦ですよ。カップルじゃないですから。
    あー幸せ。って小さい事でも思ったもん勝ちです!お互い頑張りましょうね。

• 10月20日
  • るなたな

るなたな

がんばりましょうw

• 10月20日
ミルイ

同じくです(TT)
愛情とか無しで結婚しますが
普段友達のような中なのに

突然無理になる時があります笑笑

• るなたな

るなたな

うちも普段友達みたいな仲なのに最近受け付けないんです
    波があるのって自分だけじゃないんですね

• 10月20日
  • ミルイ

ミルイ

波だらけです!笑
    好き好き〜とかそーゆう結婚がしたかったです笑笑

• 10月20日
  • るなたな

るなたな

私、いまだに愛情っていうのがよくわかりません
    育った環境も影響してるんだと思います

• 10月20日
るなたな

ここで愚痴はかせてください

結婚して二年目(今年6年目)から年越しをディズニーでしてきたのですが、来年は1/2に同窓会的な部活会に旦那が出席することになって、もう私年越せないんじゃないかってくらい落ち込んでて、旦那に強く当たってしまいます
 ディズニーで年越し贅沢な感じもしますが毎年恒例みたいになってきてたのでその部活会がうっとおしいです
なぜそんな年開けてすぐなの?と思ってしまいます
旦那は部長もやってたので行きたい気持ちも理解しなきゃっても思うし、休みがあれば別の日にちでディズニーっていう話もでてますが、もうそのことでイライラ、旦那の普段の生活でイライラ 正月休みなんてうちの会社休みの予定なんていつも一週間くらい前までわからない
あーーー、今年いっぱいイライラ続くんだろうな
長い文章の愚痴ですみません