※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

たかばたけウィメンズクリニック、小林産婦人科の患者さんの感想を教えてください。

大阪府大東市のたかばたけウィメンズクリニック、小林産婦人科で検診、出産された方はいらっしゃいますか?
病院の印象や対応など良い悪い所など教えてください。

コメント

ゆみりんまめ

私は、一人目そちらで出産し、二人目もお世話になる予定です❗
良い点は、転院して新しいですし、何より女の先生ばかりってのが嬉しいです。
あと、入院中の食事のクオリティがかなり高いです(笑)
友達の産院の食事を、写真で見たときは学校給食?みたいなのでした。たまたまかもですが…

院長先生が、めっちゃ優しい方でかなり経験積んでる方だと思います。ほぼ毎日赤ちゃんを取り上げてるんじゃない?ってくらいです。

悪い点は敢えて言うなら、安定期入ってからは、診てもらえる先生が二人なので、待ち時間が長いことが結構あります。一応、ネットで待ち状況を確認出来るのですが、誰かのお産が始まると、診察が止まるので…

  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます。
    病院のホームページも拝見しましたが綺麗な病院ですね。

    実際にかかられてる方の意見を聞けて良かったです。
    待ち時間が長いのは聞いたことがあったんですが、その分診察も丁寧なのかなと…
    ネットで待ち状況が確認できるのならまだマシかなと思います。

    貴重なご意見ありがとうございました♫

    • 8月17日