※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

6ヶ月になってから胎教始めました🎵一人目の時も胎教で、オルゴール ピ…

6ヶ月になってから
胎教始めました🎵

一人目の時も胎教で、
オルゴール ピアノ 神輿の動画(私の趣味ですww)
を聞かせていて、生まれた時からオルゴールで寝てます♡
神輿の動画を流すとノリノリ息子ですww

なので二人目も一人目の時と同じ胎教を♡
2人目はどんな子が産まれてくるかなー♡

出産怖いけど会える楽しみのが大きいから
マイナスにならないでプラスでがんばろww

月曜日は1ヶ月ぶりの検診だぁー🤰
どのくらいおおきくなってるかなー👶🏻

コメント

もも

検診楽しみですね🤣🤣

  • まま

    まま


    めっちゃ楽しみです😉

    • 10月19日