※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

お腹痛や吐き気、眠気がある場合、妊娠の可能性がありますか?

お腹痛くて、生理前の痛さなのかはわからないけどら妊娠してるかも?って時ってお腹痛くなったりしますー?
最近眠いし、だるいし、吐き気もしてるし

コメント

わこ

みいさん初めまして。
私が妊娠した時は胃痛がしていました。眠気もあったような…
けど、超初期症状は自分では分かりにくいものだと思います。
私の場合も後から思い返して「胃が痛いと思ったら妊娠してた〜あの時の痛みは妊娠した痛みだったのか〜」程度のものでした^^;

ホルモンバランスが崩れてたり、疲れなどで同じような症状になることがあるようです。
吐き気があるということなので、一度産婦人科を受診してみてもいいかもしれません。

r.s*mama

こんにちは(*´∨`*)ノ

私が妊娠した時は生理痛と
全く同じ痛みでした!!
生理くんだなーと思って
ナプキンまでつけてましたが
妊娠してましたよん♪(*´꒳`*)

熱が平熱より高くて眠かったり嫌いだった食べ物が無性に
食べたくなったりしましたっ☆

くろは

始めまして。
私が妊娠したときは、お腹下ってました。orz
はっきりと分かったのはその翌週でしたが。

kirin0220

私はまず、今まで全然大丈夫だったのに便秘、お腹を伸ばす様な大勢の時にガツンとお腹が痛くなった、気分が悪く食欲が無くなった、とにかく眠いという症状でした^ ^
生理がなかなか来なくて便秘も酷く、婦人科の病院行くと決めた前日に痛みもあって、いざ先生に諸症状を言うと『生理が来なくて便秘なら妊娠してるに決まってる!』と言われました笑。
妊娠したら便秘の知識なかったのでびっくり笑。