※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuritsun.
家族・旦那

妊娠9ヶ月で、予定日は12月の半ばなので、里帰り出産をするので2月まで…

妊娠9ヶ月で、予定日は12月の半ばなので、里帰り出産をするので2月までは実家にいてます。

ですが、旦那を信用できません。信用ってなんでしょうか

コメント

かおりん

どんな所が信用出来ないんですか?

• yuritsun.

yuritsun.

夜の仕事をしている為に、周りのキャバ嬢達が載せてるSNSとかで、あたしがすぐ怒ってしまって自分に心のゆとりが欲しいし、何もないと信じたいのですが信じる事ができなくて。

• 10月19日
  • かおりん

かおりん

旦那さんは黒服さんですか?
    夜の仕事やってる人って女慣れしてるし心配ですよね(>_<)

私が思うに、、、ですが、信用なんて最初からしない方が良いのかなって(笑)もちろん旦那本人には信じてるって言いますが、心の中では信用なんてしてません。浮気するときゃするし、しないときゃしない。でも、離婚する気が無いなら追求しないのが1番だと思ってます。自分が知らなければ裏

• 10月19日
かおりん

でやってても、苦しくはならないから☆

何も知らずに幸せと思って暮らして行くか、真実を追求して知って地獄の日々を送るかなら、私は知らない方が良いと思ってるので。

• yuritsun.

yuritsun.

どうしたら、そんな考えが持てますかね。自分に自信無いし、離れてるし
    束縛してしまって 毎日文句ばっかり云ってしまいます

• 10月19日