※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりんちゃん
その他の疑問

旅行中に生理が重なるため初めてピルを使用します。生理を早めて旅行前…

こんばんは。旅行中に生理が重なるため初めてピルを使用します。生理を早めて旅行前に終わるようにしようとなりました。ノアルテンという名前のものを処方してもらいました。そこでお聞きしたいのですが、生理をずらすためにピルを使用した後、生理周期はいつも通りでしたか?生理周期が変わったりして生理不順になったりしますか?

コメント

アイス

ピル使ったことあります!!
名前は忘れましたが、薬を飲まなかったら
1日したら生理がきました!!
そのあとは生理不順とかなかったです!!

• ひまわりんちゃん

ひまわりんちゃん

初めの服用なので色々な事を調べれば調べるほどちょっと心配になったりしてましたが生理不順とかなかったという話が聞けて安心しました(^_^)ありがとうございます♡

• 8月17日
ちひろ💋りとる

私は以前ピル常用者で、結婚式の当日を避けるため更に別のピルを一週間服用し、一週間生理をずらしました。
一日や二日のズレはあるものの、生理周期が大幅に変わることはありませんでした。
が、私の場合は普段もピルを飲んでいて、完璧に28日周期で来るような体になっていた上で生理をずらしたので、その後大きくずれなかっただけかもしれません。

• ひまわりんちゃん

ひまわりんちゃん

初めのピル服用で色々調べるほど心配なったり、もう1人子供も欲しいなと思っているところなので大幅にずれる事がなかったというお話聞けて安心しました(^_^)♡ありがとうございます♡

• 8月17日