※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅうママ
その他の疑問

切ない(´;ω;`)息子ちゃんママよりもパパが好きみたい(>︿<。)子供ちゃ…

切ない(´;ω;`)
息子ちゃんママよりもパパが好きみたい(>︿<。)

子供ちゃんがママよりもパパが大好きなお子さんお持ちの方居ます?


昨日ママとパパ同時に1歳10ヵ月の息子ちゃんにおいでってやったら迷わずにパパにまっしぐら

2回目、ママの方にくるかと見せかけてパパの方へ(´;ω;`)

3回目ママの方へ走ってきてくるっと方向転換しパパの方へ(´;ω;`)



1回ぐらいママの方へ来てくれてもいいじゃんか〜・゚・(。>д<。)・゚・

コメント

riko

うちの下の子も猛烈にパパ大好きです。。寂しいですよね。涙

  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    パパ大好きなのはいいけどママは寂しいですよね(´;ω;`)

    • 10月19日
まるた

うちもパパ好きです。初めての言葉がパパでした…(´д`|||)私もパパって呼ばれるんですが(笑)

我が家のパパはレアキャラなんで、いるときはゲットしに行くみたいです(笑)

  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    ママもパパなんですね(笑)

    旦那さんレアキャラなんですか?(笑)

    • 10月19日
おかん

うちもですー!
夜中泣いて起きて抱っこしようと私が起き上がって手を伸ばすと
パパ…パパ…
って言います( ̄∀ ̄)
寂しいし切ないです!笑
が、じゃあよろしく〜と私はスヤスヤ寝かせてもらいます。

  • ちゅうママ

    ちゅうママ

    笑ってしまった(笑)

    寂しくて切ないですけど助かりますね(^^)

    • 10月19日