※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこり
子育て・グッズ

最近Mサイズのパンパースを使っていますが、お腹側から漏れてしまいます。体重は6.3キロでSとMを試しましたが同じでした。テープが緩いのか、次はパンツにしようと思います。

最近パンパースのMサイズにしたんですがいつもお腹側からうんちが漏れます。
体重は6.3キロくらいでSでもMでも同じです。
テープが緩いんでしょうか?今のテープがなくなったらパンツにするつもりです。

コメント

えまり

ハの字にテープとめてももれますか?

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!今までずっとまっすぐとめてました😳
    そういえば病院ではハの字でした💦やってみます!!

• 10月19日
チャンメイ

わぁ。。それは大変ですね😫💦
うちはたまーーーに背中漏れします😞
八キロのグーンMサイズです✨
きさんのは少し大きいかも??
メリーズは少し規格が小さめと思いましたので、メリーズのMだとちょうど良くなるかもです✨
テープは指一本入る程度に、少しきつめに止めてます💦

うんち漏れほんっと嫌ですよね😫
アドバイスになりませんでしたが、みなさんの意見で改善されるといいですね❗

• ちこり

ちこり

ありがとうございます!うちはお腹ばっかりです💦うつ伏せの体制が好きだからかもです。臭うな〜と思ってひっくり返すといつもうんち漏れてます(笑)
    メリーズは小さめなんですね!今ある分がなくなったら一度使ってみます😊

• 10月19日
  • チャンメイ

チャンメイ

メリーズ、使ってみた主観なので、絶対とは言えませんが…😅
    あ、あと、お腹漏れ対策にお腹にティッシュも重ねて留めて見るとか(笑)

• 10月19日
  • ちこり

ちこり

ティッシュ!なるほどです!試してみます!ありがとうございます😆

• 10月19日