※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハロウィンパーティで手土産持参について迷っています。ジュース担当ですが、他に何を持っていけばいいでしょうか?

ママ友宅の手みやげについてです!
ママ友何人かでハロウィンパーティをママ友宅でするのですが、その際に手土産を持っていくか迷っています💦
いつも普通に遊びに行くときは飲み物とお菓子を持っていくのですが、
今回はご飯、大人と子供のお菓子、飲み物などそれぞれ持っていく担当が決まっています。
この様な場合皆さんだったら他に手土産持っていきますか??
私はジュース担当なのですが、、、
迷います💦

コメント

まりっぺ

手土産と担当は分けて持って行きます!!手土産はお邪魔しますの気持ちかなと思います😊

みなさんで持ち寄りならいらないのかなぁと思います💦
人によっては例えばお菓子を持っていけば、わたしのお菓子じゃ足りないのかってなるし😅
他も同じで決められているもの以外だとしても、ぬけがけ的な言い方されても…私なら飲み物担当なら、少し多めに持って行くとか、大人用に普段ならあまり飲まないお高め?な飲み物持って行ってみるとかにしますね‼️

AYuina

手ぶらで行くのは気が引けますよね…お家を提供してもらってるお礼はいると思うので、私ならご家族で食べられて日持ちがするちょっとした和洋菓子を持っていくと思います。

はじめてのママリ🔰

一緒に行く方と相談して、今回は持っていかないことになりました(^^*)
回答ありがとうございました(*^_^*)