※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ஐこりℳamஐ
子育て・グッズ

子供用の13-15cm、もこもこで膝下の星やドット柄、暗めの色の靴下をおすすめするお店を教えてください。

子供靴下についてです

下の条件の靴下探してます( ´•̥_•̥` )
何かわかる方、おすすめありましたら(お店など)教えてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

・13-15センチくらい
・もこもこ
・膝下くらいの長さ
・星、ドット柄
・すぐ汚すので暗めの色

コメント

T

わからないですが
しまむら系列ならあるかもです。

• ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

ご回答ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

しまむら昨日見に行ったんですが、自分と近くのしまむらはありませんでした↓
    同じ系列のバースデイも見ましたが、一つあったのですが、色が真っ白ですぐ黒くなりそうなもので買うか悩み中です( ˘•ω•˘ ).。oஇ

• 10月19日
  • T

T

そうなんですね…
    あたしはあとは赤ちゃん本舗とか
    赤ちゃんデパートはどうですか?
    こちらは本舗ないので
    赤ちゃんデパート水谷ですが。

• 10月19日
  • ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

赤ちゃんデパート?!そんなお店もあるんですか!!!
    ネットショップでもその名前のもの見てみます( *ˊᵕˋ)
    なんせ赤ちゃん本舗もそうですが、今住んでいる所だとかなり遠くて( 'ω' ;)

• 10月19日
  • ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

やはりどちらの店にももこもこ靴下はありませんでした↓
    ヒントありがとうございました (*ᵕᴗᵕ)

• 10月19日
COCORO

レッグウォーマーならあったんですけどねぇ。でも星やドットじゃないけど😅💦モコモコのそのサイズって言われてみるとなかなかないですよね👍見つかるといーですね♡

• ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

そうなんですよ!15センチ以上は結構あるんですがねーーー13センチくらいの男の子用ハイソックスってなかなかない上、お高いキャラものだったりしてね↓
    レッグウォーマーなら100均で買ったんですよ〜なかなかですね( ´•̥_•̥` )

• 10月19日
naaami

意外とブランシェスとかBREEZEとかにありそうな……😅🤔

• ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

ほうほう.....φ(・∀・*)
    なんだかショッピングモールとかにありそうな名前のお店ですね〜
    ショッピングモールは遠くしかなく行けないので、ネットで見てみます( *ˊᵕˋ)

• 10月19日
  • ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

どちらのお店も
    ハイソックスがあるけれどもこもこではなかったり、もこもこだけれどレッグウォーマーだったりと、なかなかありませんね( 'ω' ;)
    ヒントありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

• 10月19日
はとも

うちも夏ぐらいに13〜15の靴下探してました。
anyFAMって店で見つけました!
サイズ以外の条件の物があるかは分かりませんが、3足1000円でしたよ。
後はイオンとかに入ってる靴下屋さんにも13〜15のサイズはありました。

• ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

なるほど.....φ(・∀・*)
    自分もこの間、バースデイでただのハイソックスなら見つけました!

そのお店やイオン系列の靴下で、ネット検索してみます( *ˊᵕˋ)

• 10月19日
すー

ベルメゾン色々あるのでみてみたらどうですかー?
モコモコのがあるかは分からないですが、それ以外のなら当てはまるのありそうです!

• ஐこりℳamஐ

ஐこりℳamஐ

ベルメゾンで見てみましたが、やはりもこもこは出てきませんでした↓
    フツーの靴下ならこの間購入したので、どうしてももこもこがよくて( ´•̥_•̥` )
    無いものなのですかね↓
    でもヒントありがとうございました (*ᵕᴗᵕ)

• 10月19日