※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきまき
雑談・つぶやき

今日は自分の誕生日なのに雨・・・。雨で出掛けたくないのに、テレビの…

今日は自分の誕生日なのに雨・・・。

雨で出掛けたくないのに、テレビのリモコンの電池が液漏れして使えない・・・。

寒いなか電気屋に行って取り寄せになって、電源もチャンネルも音量もテレビ本体まで動かないといけないし・・・。

ついてないな・・・。

コメント

アプリでテレビのリモコンのアプリ使って見たらどうですかねヽ(´▽`)/

• まきまき

まきまき

コメントありがとうございます(*^^*)

そんなアプリがあるんですか!Σ( ̄□ ̄;)すぐチェックしてみます(*^^*)♪

• 10月19日
せいまさまま

お誕生日おめでとうございます😃

リモコンアプリは使えますよ🎵

まきまき

返信が遅くなり本当に申し訳ありませんでした。

リモコンアプリをいくつかインストールしてみたんですが、私の機種は赤外線機能が付いてないのか使えませんでした( ノД`)…

つぶやきを投稿した後に新しいリモコンの取り寄せをしに電気屋に行って、すぐに届いたので日曜日の朝受け取りにいきました(^_^;)

次壊れたor壊されたときは旦那のスマホでリモコンアプリを使ってみようと思います(*´ω`*)

本当にありがとうございましたm(._.)m