※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーましゅ☆
子育て・グッズ

おしりふきについてのオススメはありますか?

みなさんおしりふきって何使ってますか?
ピジョンのおしりふき使ってたのですが、一枚に一度拭きになってるので薄手でもいいかなって思って来ました。
オススメありますか?

コメント

めぐ

うちはコストコのやつです❗
厚手で大判なので使い勝手がいいです✨
寒くなった時に温める機械?には入らないですが(ノ_<。)

ぴょんす

ピジョンかグーンですね🙋
うんちが乾いて取れにくいこともあるので、水分たっぷりめの グーンが使いやすいです★

二ノン

もともとPigeonでしたが、最近はコストコのものを使ってます〜♪

たんさん

普段はコストコで売ってる水99.9%って書いてるやつ使っています。
パンパースが使い心地よかったです☺

たぁ

西松屋の安いやつ使ってます😅

ひなぴ

赤ちゃん本舗の水99%おしりふきです🙆

やままま

ムーニーのピンクのおしりふきです!
緑は薄手で水分も少ないので…

明希

コストコのものを使ってます。
使いやすいです。

下痢だったりカピカピになった時はパンパースのヌルヌルさが丁度いいです😅

ちゃそ

グーン使ってます♡
私の地域で、1番安いところで70×3パックで198円で買えるので😊

まめ

赤ちゃん本舗水99% 薄手タイプつかってます!

まゆみ堀川

西松屋でだしてる安いのを12パック1けーす買ってます、
水分99で、安いのと量がある、一回におしりふくとき使いますが、同じく西松屋の手口ふきようのせいぶん、見たら、全くおなじなので、食べこぼしの時や、手や口ふくときにも使ってます。

はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポの水99%の使ってます!