※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

スーツを安く買いたいと思っています。オススメの購入場所はありますか?レンタルは考えていません。

転職しようと思ってます。今まで転職した事なくてすっかり抜けてたのですが、スーツない事に気付きましたΣ(゚д゚lll)
なるべく安く済ませたいのですが、どこで買うのがオススメですか?レンタルとかそんな素敵な所ないですよね??💦

コメント

riymama

イオンの衣料コーナー
が安いですよ!買うなら!

• ままり

ままり

ありがとうございます!早速みてみます(^^)

• 10月18日
ぽこぽこ

しまむらでもスーツ売ってますよ😆安く済ませたいのならおすすめです!!

• ままり

ままり

しまむらにもあるのですね!情報ありがとうございます♡

• 10月18日
ゆな

イオンスーツならスカート、ジャケット、パンツセットで1万しないくらいだったはずです🌟
私そこで買いました❣️

• ままり

ままり

3点セットで一万行かないのですか?!ちなみに中のブラウスもイオンで買いましたか??

• 10月18日
  • ゆな

ゆな

いかなかったです🌟
    裾上げとかするなら数日かかるのて早い方がいいとおもいます😵💦
    ブラウスは家にあったのでそれ使ってましたがそこでも売ってますし安かったですよ🙆

• 10月18日
  • ままり

ままり

まだハローワークすら行ってないので日数は大丈夫です♡
    ありがとうございます♡

• 10月18日
mama

今すぐでなくても大丈夫なら
ニッセンの通販が安いです!

この間はジャケットとスカートで3980円で買いました(笑)

• ままり

ままり

やっ安い!!!まだ履歴書すら出してないので今すぐじゃなくて大丈夫です(^^)生地感とかも問題ない感じですか??

• 10月18日
  • mama

mama

営業職ですが普通に着るつもりです!
    全然大丈夫ですがいまは安くなってないかもしれないです💦
    見てみてください💕

• 10月18日
  • ままり

ままり

情報ありがとうございます♡

• 10月18日