※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

皆さん旦那さんとプチ喧嘩例えば些細なことで言い方悪かったり雰囲気悪…

皆さん旦那さんとプチ喧嘩
例えば些細なことで言い方悪かったり
雰囲気悪くなったりした場合

旦那さんはすぐ機嫌なおりますか?

うちの旦那さんはその日はずっと無愛想、不機嫌。

次の日には直るんですが、普通ですか?
私的にはしつこっっ!!!
まだ引きずってんの!?って思うんですが。笑

あと、不機嫌になった場合、ほっときますか?
問い詰めますか?

コメント

匿名

キレてリビングでタバコ吸ってYouTube見て話しかけてもシカトされる時もあれば、謎に落ち込んで布団に包まって1人モード作られる時もあります(T_T)
ハッキリ言って超めんどいです(笑)
話し合いも出来ないからイライラします(笑)

次の日の朝には普通に戻ってるから余計イライラで😅

タバコ吸ってYouTube見てる時はひたすら喧嘩売り続けちゃいますが、布団に包まって1人モード作られた時はフルシカトしてます(笑)😂😂

るるんこさん

子供の前でも普通に接して来ない場合は
ストレートに
普通にできないなら出て行って
と、言います(笑)
お互い子供の前で普通でいようとして大喧嘩でない限りごめんなさいしあったら自然と仲直りします(笑)

さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

うちの旦那はあまり怒ったり
しないですが怒ったとしてもすぐに
切り替えれる人なので引きずったり
しないですね( ^ω^ )👍
逆にわたしが次の日までネチネチと
引きずりますね(笑)
しつこくてごめんなさいですね😂😂

キチノスケ

うちはお互いに若くないので、ケンカしても良いことがないと分かっているからか
基本的に結婚して四年たちますがケンカしたことはありません
お互いにカチンとくることがあっても、そのことについて話し合いはしますがケンカにはならないですね

けど、お互いに若かったらケンカになってるだろうねーとは言ってますが、、

参考の意見にはならないかもしれませんが、、

ゆーまま

ほたっときます!
1時間くらいして、何回か普通に接してたら、向こうも普通に接してくれます*✲゚*。✧
問い詰めたらこっちもイライラしてしまいそうなので、ほたっておきますょ\( *´ᴗ`* )/

みぃ

うちはすぐ不貞腐れて機嫌悪くなるので放っておきます!

2~3日くらい最低限の会話のみとかあります✋w

hime.♡

こんばんは!
うちの旦那は真逆な感じなので少し羨ましいです〜!!

ちょっとした喧嘩でも
少しの間も開けることなくどーのこーのってしつこいんです!

私はどっちかというと怒るとだまって口聞きたくないなー、少し落ち着きたいとう感じなので...

質問の答えになってなくてすいません。

ame

私がもともと、さきさんの旦那さんみたいに機嫌悪くなるとずっと不機嫌でした(><)

でも何回も同じことして主人に何度も怒られて… 主人のおかげで治りました(><)笑
主人は思ったことはすぐ言うタイプ。私は思ったことを考えてから言うタイプでしたが、気持ちは言うように意識しはじめて今では何でも言い合えるようになりました。

さきさんも、何度でも旦那さん以上に不機嫌になってみてはどうでしょうか?
取り返しつかないことした!って思ったら、謝ってきたりなおすようにしてくれるかもしれません(><)
私がそうだったので(´。・ω・。`)

えーこさん

うちの旦那、不機嫌になったらその日1日ずっと不機嫌です。しかも、小言が多くて腹立つし悲しくなってくるので、私は顔合わせてるのが嫌でさっさと寝ちゃいます。こんな女々しい人だとは!しつこ!って私も思います

蘭子

ほっときます。
そのうち、普通になりますよ!

私が作ったご飯に私の洗濯した服きてすごしてるでしょ。
って感じです。
しつこいと私が作った出ていきます。

  • 蘭子

    蘭子

    しつこいと私が出ていきます!

    • 10月18日
sn mama

私の旦那はちょっと間、機嫌悪いけど割りとすぐ普通になりますかね。
逆に私の方が無愛想な時間長いかも💧
大人にならないとーと自分でも思うのですが💦
仮に不機嫌が長くても、私なら放っておきます!めんどくさいので😅

miwaaiko

うちの夫は、1時間が限界です。
私の方がけっこう半日くらい引きずっちゃって、
向こうが抱きついてきたり、すっごくしょーもないことを話しかけてきたりして、
私が笑ったら負けです😅
どんなに大きな喧嘩でも、私が無視した最高2日間だけでした。
夫はその時も1時間くらいで普通に戻ってました。

有難いけど、どんなに夫が悪くても絶対に謝らなくて、違う話題で気をそらせようとするのだけが不満です😵

ぽーゃん

喧嘩の内容によって問い詰めたりほっといたりしますよ!

男の人ってめんどくさいです。