※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪ゆう♪
子育て・グッズ

一歳のお祝いの選びとりで、祖母に言われていくつか用意した品の中に「…

一歳のお祝いの選びとりで、祖母に言われていくつか用意した品の中に「鍵」というものがありました。他に用意したものはすべてネットに意味が書いてあったのですが、「鍵」だけありませんでした。
どなたかご存じのかたいらっしゃいましたら教えてください!
(祖母に聞けるのは来週になってしまうので、できたら早めに知りたいんです)

コメント

m

鏡だと、モデル、芸能人など
意味があるのですが
鍵は私も分かりません(笑)
回答になってなくてごめんなさい🙇

ゆぅウサ

鍵を取ると蔵持ちになれるくらいに財を成すってことらしいですよ😊

ゆうたいみいmama

私も鍵は初めて聞きました!!!
是非知りたいです( ꒪Д꒪)ノ