※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみとみ
子育て・グッズ

6ヶ月の息子が10キロ超えて心配。Bumboが使いにくい。太い子でも使える椅子を教えてください。

もうすぐ6ヶ月になる息子を育てています!
なんと10キロ超えてしまいました(´・×・`)

完母なので問題ないと4ヶ月健診では言われました。
本当に大丈夫ですかね😱

そして
旦那の姉からBumbo頂いたのですが、足は一応入るのですが太くて痛そうです😫

何かBumboの変わりになりそうな、足が太い子でも使える椅子あったら教えてください!

コメント

m

完母でしたが
息子は4ヶ月ぐらいから
9キロ、10キロぐらいありましたよ!

Bumbo入るだけマシかなと思います😊
息子は入らなかったです(笑)

• とみとみ

とみとみ

返信ありがとうございます♡♡

すごいですね٩(ˊᗜˋ*)و
    痩せていきましたか?

• 10月18日
  • m

m

痩せなかったです(笑)
    でも
    身長がめっちゃ伸びます!

• 10月18日
ことり

はい、うちも5ヶ月半で10キロ超えました(^O^)/
よく知らないおばあさんに、「ムチムチねぇ」とか「太ってらっしゃるのねー」と言われています😅
うちも完母で、同じように問題ないと言われています
ハイハイすれば締まってくるし、あとはお菓子とかジュースなどの甘いものを与え過ぎなければ大丈夫、と言われました

それから、うちは使っていないのですが、同じように巨大児を育てている友だちには、カリブ?を勧められました
バンボよりゆったりしているそうです

• とみとみ

とみとみ

同じです😆

やっぱり動くようになれば、痩せますよね(´・×・`)少し心配で…
    むちむちも可愛いんですけどね♡♡

ありがとうございます!
    調べてみます😍

• 10月18日
まる

うちの子も6ヶ月で9.8キロありました😊でもそこからものすごく緩やかになって、ボテボテしていた体も歩くようになったらスッキリしました✨心配しなくても大丈夫だと思いますよ♪♪

• とみとみ

とみとみ

ありがとうございます(*^ω^*)
    動くようになればスッキリするんですね(*゚▽゚)ノ

今もむちむちしててかわいいんですけどね٩(ˊᗜˋ*)و
    親ばか笑

• 10月18日
ほくろ

息子は4ヶ月で9キロ以上あり、6ヶ月のころには同じく10キロ超えてました🤣8ヶ月ごろには11キロのおデブちゃんでした😄
離乳食の時以外椅子は使わず地べたにお座りでした😀
9ヶ月の時に訳あって卒乳したらぐんぐんスリムになりました✨ハイハイやつかまり立ちで足腰動かすようになるとさらにシュッとしましたよ😄

にゃんだ氏

こんばんは(๑′ᴗ‵๑)

寝返りやハイハイなどするようになってきたら、引き締まってくるので大丈夫ですよー♥︎(●ʹ‵●)
むしろ、今だけのムチムチ感を堪能できて懐かしさで羨ましいです💕

あたしも、バンボ、カリブと使いましたが最終的にingenuityってゆーのに落ち着きました❗️今も使ってますが、カリブよりも足元ゆったりしていて、テーブルもカリブより頑丈なのが付いてるのでオススメです(๑′ᴗ‵๑)