※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
妊娠・出産

R先生による完全女児確定の理由を教えてもらい、自信を持って信頼できると感じました。

R先生に完全女児確定いただき、

女児確定した理由をきかせてもらったら
丁寧に教えてくださいました。

そして100パーセントです。
自分は正確に早い段階で性別が確定できると自負しているとのことで信用してよいとのことでした。

R先生凄いですよね( ; ; )

コメント

じばっかり

差し支えなければ確定した画像載せて頂けませんか?😆
女の子希望です笑

• みお

みお

おはようございます♡送ったのは動画ですが一部がうつった静止画載せますね♡

11週であれば来週くらい先生にみせたらわかるかもしれないです♡

• 10月19日
  • じばっかり

じばっかり

おはようございます✨

ありがとうございます!
    これがプロの目にかかれば判定できるのでしょうねー!
    素晴らしい😆
    11週後半なので大きさ的には大丈夫かもしれませんが、後は向きですよね😂
    今度こそ女の子希望なので、多分違うだろうなと思いつつも期待しちゃいます笑

• 10月19日
  • みお

みお

あっ同じ男の子二人のままなんですね♡私も三人目のとき躊躇してなかなか踏み切れず(⌒-⌒; )
    最初の検診で何を思われたのか80パーセント男児といわれ正直泣きました 。
    旦那に何故なくの?男の子三人絶対いいじゃん‼️と説教されました笑

気持ちではわかっていても女の子がいいってR先生に試しに送ったら女児寄りだっらたので嬉しかったけどじつは寄りってそこまでの可能性ないんじゃないかと不安になり(⌒-⌒; )

そんなお腹の子が男の子だったら失礼だとわかってるけど気持ちがおいつがず(⌒-⌒; )

でも掲示板とかで男三兄弟とかインスタでみかけるとママがいきいきしてすっごくたのしそうで男の子三人もいいじゃん♡とおもいました笑笑

• 10月19日
  • じばっかり

じばっかり

多分これが最後の妊娠だろうから女の子も育てて見たいというか、一緒に買い物とか行って楽しみたいんですよね😣
    上の子は少し反抗期でスーパーですらめんどくさがるようになってしまったので男の子って寂しいです笑
    でも男の子でも仕方ないな!と思ってますよ💦
    悲しんだら生まれてくる子が可哀想で笑

3人目女の子ならお洋服とかつい買っちゃいそうですね😂

• 10月19日
  • みお

みお

買い物憧れですよねーでも私もともとあんまり親と買い物いくのすきじゃなかったから女の子でも行くような子だったらいいなと思います 笑

結局生まれたらどちらでも可愛いんでしょうけど心の準備が必要ですよね( ; ; )

産み分けとかされましたか?
    私したんですよね( ; ; )

• 10月19日