※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
家族・旦那

なーんか旦那といても幸せと思えない、、、仕事からはやく帰ってきてほ…

なーんか旦那といても幸せと思えない、、、仕事からはやく帰ってきてほしいとか寂しい気持ちはあるんだろうけど幸せとは言えない。最近喧嘩ばかりだから多分旦那も思ってそう。いつか幸せ!この人と一緒になってよかった!って思える日が来ると思いますか?_(-ω-`_)⌒)_

コメント

人生長いですし、好きで結婚したわけですから、いつかは思えると思いますよ´◡`
私も結婚してすぐの時は幸せでしたが、娘妊娠中はケンカが多くて、離婚しようかと何度も思いました。それでも、今は誰に聞かれても幸せだと答えられます♡
でも、来年あたりは分かりませんー笑
死ぬ時に幸せだったよ、って夫に言えればいいなぁ、とは思ってます。

子供うまれてからでも幸せと思いたいです。

• 10月18日
いーたんママ

なりますよね( •́ㅿ•̀。 )

でも今はなんやなんや
ご飯作ってる時とか
息子と旦那の笑い声が聞こえたりすると、あ、幸せだな♥って思ったりします(* ॑꒳ ॑* )⋆*

大半、喧嘩かくたばれとしかおもってないですが(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪

子供がうまれてそう思えるようになりたいです_(-ω-`_)⌒)_喧嘩すると疲れるし、、

• 10月18日
なのはな

喧嘩する度に、自分のことを理解してもらえないとき、どうしてこんな人と結婚したのか、こんなはずじゃなかったのにと泣きたくなります。
でも、仲良くなってふざけあっているときは楽しく幸せを感じます。
でも、それも長くは続かず一ヶ月後にはまた喧嘩してこんなはずじゃと思うんですけど😂笑
でも、やっぱりいないと寂しいです。
その繰り返しかなぁ~と😌

わたしたちと似ています_(-ω-`_)⌒)_

• 10月18日
  • なのはな

なのはな

確かに価値観合わない、もういくら話しても平行線……無駄だと思って絶望的になりました。一生こっちの言ってることは本当の意味で理解されないと今も思ってます。
    心が通じあってることが支えでもあるけど、うわべだけで、本当の意味ではうちもそれは難しそうです😥

• 10月18日

自分と性格が正反対すぎて…自分と同じ様な性格の人との方が絶対よかったです_(-ω-`_)⌒)_

• 10月18日
まーこ

結婚して良かったなと思える時と、なんでこんな人と結婚したんだろ…旦那もきっとこんな私のこと嫌いなはず…としか思えない時とあります。
喧嘩してると お互いに 頑固だから なかなか 引かなくて、そうすると私がもっとヒートアップして しまう。その時は 結婚なんてするんじゃなかった、と思って しまいます。
でも 結局、普段の喧嘩は 旦那から 折れてくれて、ごめんな、と言ってくれるので 私もごめんと言って 仲直りできますので ありがたいです。

うちの旦那は自分から謝ったりしないのでそんなん羨ましいです。悪くなくても自分が謝るし、あっちが悪くても悪気がないって思ってるから全く謝ってこないし。

• 10月18日