※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cactus
子育て・グッズ

3〜4ヶ月の赤ちゃんには70センチか80センチのジャンプスーツがおすすめです。

現在3ヶ月から4ヶ月のお子さんをお持ちの北海道在住の方(`・∀・´)
ジャンプスーツは何センチのを買いますか?
70センチか80センチで迷っています(T . T)

コメント

ヨシマ

うちの子は大きめの子なので80で買う予定です☺️
服も厚手のものになることを考えると、余裕があった方がいいと思ったので🙌🏻

• cactus

cactus

ありがとうございます!いま何キロくらいなんですか?🙂

• 10月18日
  • ヨシマ

ヨシマ

先週計ったら7.3kgでした😅
    身長も65㎝あるので、70だとすぐにピッタリになりそうです😓

• 10月18日
みは

7ヶ月ですが70です💦
今年は足も塞がってるのにしたので、歩いてる来年は着れないだろうと思ってぴったりサイズにしました。
アウターってただでさえもこもこしてるのに、大きめだと大変なことになります😱💦

• cactus

cactus

なるほど!!そうですよね!ありがとうございます♡

• 10月19日
ゆう

服の余裕を考えたら80ですね💡
70だと上の子時途中で着せれなくなったので😵

• cactus

cactus

北海道だと中に厚着させると屋内がめちゃ暖かいので中は薄着にしようと思ってたんです😨途中で着せれなくなるのは困りますね😰

• 10月18日
K♡

1歳ですが物によっては70切れます😭
去年そのくらいの月例で70でもいいものと、デカすぎるのあったので実物見て買うのがいちばんです😊🌟

• cactus

cactus

そうですよね(`・∀・´)そうします!ありがとうございます(´∀`)

• 10月19日