※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小林
家族・旦那

内容を書くとすごく長くなってしまうので内容は書きませんが、旦那が10:…

内容を書くとすごく長くなってしまうので内容は書きませんが、旦那が10:0で悪い喧嘩をしました。喧嘩というか、私はくだらなすぎて喧嘩とも言わないと思うんですけど、、😥なにも言わずにほっておいているのですが毎回絶対謝ってこない旦那😂今も違う部屋にいます、、笑

この状況を知っているのかのように、先ほど昔お互い一目惚れして付き合う寸前までいった男性から、いきなり電話がかかってきました😅
普段なら絶対でないけど、旦那の意味不明な行動にイライラしていたのもあり電話にでて数分だけ話しちゃいました😕

旦那しか興味ないし喧嘩していないときは気持ち悪いぐらいラブラブで仲良しなんですが(笑)、その男性と電話して昔が懐かしくあーなんか久しぶりに会いたいなーなんて思っちゃいました😂

こうやって少しでも思う人がどんどん気持ちがエスカレートして後に浮気とか不倫とかするんですかね?なんかふと疑問というか不思議に思い質問させていただきました😂

コメント

みけあやたん

不満は伝えてそれでも無理なら
仕方ないですが
女の浮気は男が冷める原因になり
離婚になりやすいです😅

• 小林

小林

すみません私の質問の仕方が悪かったですかね?😅
    不倫する人はこういう気持ちがエスカレートしてするのかな?ということを疑問に思ったので質問しました!笑
    私自身旦那大好き人間なので、不倫とかはないですが、世の中のことが気になり質問させていただきました😅

• 10月18日
  • みけあやたん

みけあやたん

あっ、そうでしたね(>_<)
    理解不足ですみません!
    割りとわたしの周りは不倫してます笑っ
    どっちかに絞れない堕落した人間だなっていつも貶してます笑っ

• 10月18日
  • 小林

小林

すみません私の説明不足でした😣😣
    女性でも不倫している方結構いらっしゃるんですね😅

• 10月18日
  • みけあやたん

みけあやたん

多いですよ(^-^)/
    不満があるから浮気
    旦那が浮気してるから浮気
    別れちゃえよっていつも言ってます

• 10月18日
みす

わたしもおなじような気持ちになることがよくあります(^ ^)

昔思ってた人のこと今でも会いたくなったりとかするので、これで会っちゃうとどんどん沼に落ちていくんだろううなあ〜と思っています💦わたしは旦那に対して冷めて来てるのもあり、夢によくそのおとこのこが出て来て、余計考えちゃってます(^ ^)

わかります!
そして同じことを今朝つぶやきました 笑

夫で心が満たされていない時に男性に優しくされると、ときめいたりしちゃいますよね。
自制出来れば良いけど、大丈夫と思って会うと一気に・・・になりそうです(^^;

絶対にしませんが😂