※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しげこ
妊娠・出産

最近よくブルブルっていう身震いみたいな胎動を感じるんですが、ベビちゃん何してるんですかね?寒くなってきたから寒いのかな?

最近よくブルブルっていう身震いみたいな胎動を感じるんですが、ベビちゃん何してるんですかね?寒くなってきたから寒いのかな?

コメント

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

おしっこしてるって聞いたことがあります♡私もあります♪✨

• しげこ

しげこ

なるほど!おしっこしてるんですね😌

• 10月18日
89

朝起きた時にブルブルッ
さっきテレビみて横になっててもブルブルッ
ってしました。
minapoさんのおっしゃる通り、オシッコしてのブルブルなんだそうです。あと定期的なビクビクッはしゃっくり。担当の先生が「よく心配する妊婦さんいるけど、元気に成長してる証拠だから安心して」とおっしゃってました( ´∀`)

• しげこ

しげこ

最近、ビクッビクッっていうのも、感じるようになりました!
    元気な証拠ならよかった(*^^*)✨

• 10月18日
❁S.Mama❁

おしっこだと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*
今でもおしっこする時ブルブルっと身震いしてて、今おしっこした〜ってわかります😆💓
三ヵ月前の事なのに懐かしいな〜って思いました😚

• しげこ

しげこ

産まれてからも、ブルブルってするんですね✨
    可愛いだろうな💓
    実際に見れるのが楽しみです🤗

• 10月18日
みいー

私もたまにブルブルってなって何だろう?って思ってました。
お腹の中で滑ってこけたのかな?と思って旦那に話したら、お前に似てオッチョコチョイなんだなと大爆笑されちゃいました。(私がかなりオッチョコチョイなので😅)
上の方達のコメをみてオシッコなんですね。
そうですよね。赤ちゃんだって人間なんだからオシッコしますよね😄

• しげこ

しげこ

何だろう?って思いますよね!
    最近よく感じるようになっておもわず質問しちゃいました😌
    何でかわかってすっきり🍀
    旦那さんにも教えてあげなきゃですね🤗

• 10月18日
はる

私もよくあります😁❗️
あれ何とも言えない感覚ですよね〜😛笑
うちの子はよく頻繁にしゃっくりする子で、ピクっピクってだいぶ長いことしゃっくりしてて起きてる時でもソワソワしちゃうけど、寝る時とかにされると気になって気になって眠れなくなります😂笑